新型ロボット芝刈機(オートモア450X)登場! | ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

ロボット芝刈機・チェーンソーのインテックです

インターネットショップの店長をやっています。
チェーンソー、刈払機、薪ストーブ、除雪機など、自然の中の暮らしに合った商品を取り扱っています。

今回は、今年の新作のロボット芝刈機(以下オートモア)の紹介です。

 

遂に、オートモア450Xが発売されました爆  笑

 

 

今までは、430X(処理能力 3200㎡/日)が最大でしたが、

 

この450Xは5000㎡/日の処理能力がある上に、超音波センサー ※1が付いています。チュー

 

 

コントロールパネルのフタがブラックになっています。

 

ちなみに430Xは全部グレーです。

 

これが430Xです。

 

タイヤがオレンジになっています。

 

ちなみに430Xのタイヤは、ボディと同じグレーです。

(仕事をしていたので少々汚れていますがご容赦願います)

 

 

※1の「超音波センサー」というのは処理能力が高くなっている分走行スピードが上がっているので、

前方にある障害物を感知して、減速し衝突時の衝撃を和らげるという優れものです照れ

 

この動画をご参照下さい。

 

 

動画の中で私の足が出てきますが、当たっても全く痛くないです。グラサン

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

オートモア105のキャンペーンを7月31日まで実施中です。

詳細派はこちらをどうぞ!