このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする




こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



先日、秀和システムさんで雑誌の取材を受けてきました。


その際に、ブログで何度か登場してもらっている『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』を担当してくださった山浦さんに本を頂きました。

理系にはからっきし弱い私ですが、そんな私でも娘と一緒に試せそうな実験がたくさん。

材料もお家にあるものや100均で買えるもので、スゴイ技術の実験が出来ちゃうのです。

宇宙や実験に興味があるお子さんなら、必ずや食いついてくれると思います~。


なっっっがい夏休みの楽しい思い出を作るために、ぜひ照れ


そしてこちらは、山浦さんの姪っ子さんのブログです。


お綺麗な方なのですが、なんと女性1人で世界一周旅行をされているのだとか。

すごいです。私だったら空港の時点でプチパニックになり出国禁止です。


リアルタイムでブログを更新されているので、ぜひ皆様も早川みゆきさんと一緒に巡っているつもりで、世界一周を楽しんでくださいね。




さて、さらっと書きましたが、先日雑誌の取材を受けてきました。


雑誌の取材



ザッシノシュザイ?真顔




ただの妄想好きの私が、妄想のおかげで雑誌の取材を受ける日が来るなんて。



人気ブロガーさんや、本の出版をした方なんて、みんなこんなイメージがありましたよね。



毎日パーティーしてるんじゃないの?というようなイメージですよね!(思いっきり季節外れの画像ですけどね!)



そして出版という夢が叶ったものの、私はと言えば





こんな感じですよね!



本っっっっぅ当に普通の毎日です。


だけど、頭の中はいつでも人気作家さんなのです。


アクセスがぜーんぜん少ない時からです。



↑前回記事でも書いた、コレ。


そして頭の中の妄想と同じように、または頭の中の妄想に追いつくかのように、出版企画の話を次々と頂いています。



普通だから                    出版できない
主婦だから                    出版できない
ただの妄想好きだから   出版できない
何のコネもないから      出版できない
アクセスが少ないから   出版できない


↑                                     ↑
今の現状               「こうなったらいいな」の未来


今の現状と、「こうなったらいいな」の未来はイコールではありませんニコニコ



普通だけど                     出版できる
主婦だけど                     出版できる
ただの妄想好きだけど   出版できる
何のコネもないけど       出版できる
アクセスが少ないけど   出版できる


こういう風に認識を変えるデレデレキラキラ




今を取り巻く環境や、今目に見えている現実に惑わされることはないんです。



外側(今の現実)を変えようとするんじゃなくて、変えるべきなのは自分の内側(思考)。




ときどき、「今!彼に愛されている私になる」ために、パンチーを買いに行けだのエステに行けだの書いてますが、別にやんなくたっていいんですよ。


頭の中で「彼に愛されている私」になりきれるなら、それで十分。


くたびれたTシャツを着てても、ちょっと肌が荒れていても、「愛される私」なんです真顔


条件をクリアしたから愛される、なんて設定はいりませんよ!



ただ、ですよ。

やはり、攻略すべきは潜在意識なんです。


いくら「頭で思っているつもり」でも、心の深い深いところ(潜在意識)で思っていることが違ったら、現実化するのは心の深いところにある思いです。


だから、パンチーを買ってエステに行って、実際に綺麗になるキラキラ

自分史上最大級のキレイを手に入れて、自信をつけるキラキラ


そうやって内側からも外側からも埋めていくのが有効なのは、本当です。


ただ、

「こうじゃなきゃ叶わない」
「こうしなきゃ叶わない」

じゃなくて、

「どうであっても叶うんだよ」に変える。



どんな私であっても願いを叶える力があると、OKを出してあげてください。



変えようとするのは「現実」ではなくて、「彼」でもなくて、自分です。




エステに行って綺麗になった私は 彼に愛される。
素敵な下着を身につけた私は 彼に愛される。

クタクタのTシャツの私も 彼に愛される。
ニキビができても 彼に愛される。
傷んだ髪も 彼に愛される。

泣いても、落ち込んでも、怒っても、どんな私でも愛される。


「こんな人が私を選ぶわけなんかない」って思うような、大好きで大好きで大好きな人に愛される。


それが普通なんです。標準仕様なんです。


努力したから、じゃなくて
運が良かったから、じゃなくて
たまたま、じゃなくて
特別な人だけが願いを叶えられる、じゃなくて


「お金がある私」が普通。
「大好きな彼に愛されている私」が普通。
願いを叶えた私」が普通。
「願いを叶え続ける私」が普通。
「世界は私に全部与えてくれる」が普通。


欲しいものは手に入れるのが俺のやり方!



そう、ジャイアン!!ニヤニヤ



選ばれた人だけが願いを叶えられるわけではありません。



何でも願う。
何でも手に入る。
世界は何でも与えてくれる。



それが現実になるか否かは、自分自身でそれを許しているか許していないか、だけかも知れませんよ。



今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!

ダウン妄想パワー全開でお金を引き寄せる!



応援ポチ頂けると喜びます。
明日から京都に帰省です。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。