このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする




こんばんは、かずみんです照れ


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ




大好きなあの人は、なんだか私には遠い存在に思えて、なんだかキラキラしていて、なんだか輝いている...!

そんな風に感じたりしますよね真顔



好きな人とお近付きになりたい
好きな人ともっと仲良くなりたい
遠い存在だと感じているあの人と親しくなりたい


そんな時。



自分もキラキラするんですキラキラ

大好きなあの人に負けじと、輝くんですデレデレキラキラ







これでいつか、キラキラして輝いているあの人と仲良くなれます。
同性、異性関係なくです照れ




引き寄せの法則は、自分の中にあるものや、自分の中にあるものと似たものを引き寄せるんでしたね。



彼に愛される現実が欲しいなら、彼に愛されている私になる。←妄想でなれる。


彼に愛されてキラキラでウキウキでウフフの私に、今なる。


はい、これが私の鉄板の引き寄せ方法でしたねニコニコ




で、このキラキラでウキウキのウフフは、妄想でなくてもよいんです。


自分の好きなことを思いっきりやって、思いっきりキラキラ輝いてみるキラキラ

それでいいんです照れ


彼がサーフィンが上手でキラキラしてるからって、自分までサーフィンが上手にならなくてもいい。
(もちろん、彼が好きなことに対して興味を持ったり、やってみるのは素敵なことだと思います)


サーフィンは苦手だけど、お料理が好きならお料理を極めるつもりで思いっきり楽しんでみる。



自分が好きなことをやって、好きな所へ行って、思いっきりウキウキ、ウフフしてみる。


温泉が好きなら、温泉へ行く。

ディズニーランドが好きなら、ディズニーランドに行く。

スイーツ巡りが好きなら、スイーツを食べに行く。



そうして自分の中に生まれたキラキラやウキウキが、また現実となって目の前に現れるんです。




で、私はと言えば20代の頃、これと言った趣味もなかったんです。


出不精で旅行も行かない。
ディズニーにも全く興味なし。
服を選ぶ基準は安いか否か。
ネイル?アクセサリー?全く興味なし。


そんな私の趣味は、妄想と本とマンガ。


自分の内にこもるプロフェッショナルではないですか!


だけど、波動が出ていたんですよ。

妄想してにやにやし、漫画を読んでウフフしていたんですよ!


うん、きっとそうだ!そうに違いない!だから恋が叶ったのだ!



したくない時の妄想や、イヤイヤやる妄想はにやにやウフフの波動が出ないので、意味がありません。



自分の中にないキラキラを、キラキラしているあの人に満たしてもらおうと思っても意味がないんです。


「キラキラ」が自分の中になかったら、「キラキラ」はやってこない。



自分がまず、キラキラする。
そしたら、あの人がやってくる。


あの人さえ隣にいてくれたらウキウキなのに、と思う気持ちはめっちゃわかる。めっちゃわかりますが、何でもいいからウキウキできることを見つけるんです。


自分がまず、ウキウキする。
そしたら、あの人がやってくる。


スイーツやネイル、お料理にネイル、あ、ネイルが2回出てきちゃいましたが、そんなキラキラ女子の趣味じゃなくていいんです。


本にマンガにゲーム。そんな地味ーズな趣味でも、自分が思いっきり楽しめればいい。



地味ーズでも妄想の中で彼に愛される私になっていたら、現実になります。




そして、やっぱりコレ。


彼が幸せであることを望んでいるかどうか。


妄想できる方は、幸せそうな彼の姿を。

妄想が苦手な方は、「彼が幸せでありますように」と言葉で唱える。



自分だけの幸せのために、彼と親しくなることを望んでいるのか。

自分と彼の幸せを、望んでいるのか。



波動は、必ず伝わってしまいます。

これはもう、私自身の経験と、皆様から毎日何十件と届くメッセージからの確信です。



あの人と親しくなりたいなら、あの人が近付きたくなるような波動になってしまう。

これが手っ取り早い(と言うとなんか言葉悪いな!)方法です。



「私を幸せにしてよ」
「私を満たしてよ」

こんな波動がダダ漏れの女性か、


「うふふ、楽しいー!」
「あなたが、幸せでいて欲しい」

こんな波動が滲み出ている女性か。


男性がお近付きになりたい、帰りたいと思うのはどちらの女性の元でしょうかね照れ







今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!

ダウン妄想パワー全開でお金を引き寄せる!



応援ポチ頂けると喜びます。
キラキラのウフフは、お金をかけずに出来ることも十分あります。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。