このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする




こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ




復縁したい彼がいるMさんから、LINE@に届いたメッセージです。



チューリップもう3年ほどセッションを受けていて、今までに100万円ほどかけている。
チューリップ楽しいこと、やりたいこともできる範囲で出来ている。
チューリップもう何をしたらいいのかわからない。
チューリップセッションも毎月高いお金を払っていてやめたいが、叶えたいからやめられない。


という内容でした。


まず、私は復縁に関するカウンセリングやセッションについては、まったくの無知です。
どういうことをするのか何も知らないし、わかりません。


それを頭に置いて頂きつつ、やはりコレが浮かびました。





「大好きな彼との復縁を叶えた私」よりも、「願いを叶えるために行動すること」の方に意識が向いていたり、そこがゴールになっていないか。


↓↓↓こちらの記事ですねニコニコ





「毎月高いお金を払っているのでセッションもやめたいが、叶えたいからやめられない」というのも、「ここでやめると叶わないかも」という不安があるからだと思いますが、それは大丈夫。


Mさんが、もう一度彼(=大好きな人)との幸せな恋愛を望んでいるのなら、自分の力で、ちゃんと叶います。

※復縁カウンセリングやセッションを否定しているわけではありません。


自分一人じゃ気付けないこともあるだろうし、プロフェッショナルな方々にサポートしてもらうのも、いいことだと思います。



結局、「願いが叶うまで」のルートはいくつもあるんですニコニコ


何をするか
何をするべきか
何をするのが正しいか

じゃなくて、自分の意識がどこに向いているのかが大切だと思うのです目



①「この先にきっとまた彼との楽しい日々が待っているルンルン」と思いながら、そこに向かうまでのルート(それはセッションだったり、妄想だったり、アファだったり、いろいろあると思います)を楽しむのか。


②「これをやらなきゃ叶わない(ような気がする)から」と、やりたくないこと(これも、セッションだったり、妄想だったり、アファなどいろいろありますね)を無理にやっているのか。



①は、「願いを叶えたあと」に意識が向いています。

だから、そこまでの道のりも楽しんで進めちゃったりする。
(もちろん楽しいことばっかりじゃない時もあるけど、それは大丈夫)



②は、「叶えるために行動すること」に意識が向いています。


だから、「叶えるために行動する」現実がずっと続きがちなんです。




ダイエットも、「痩せて綺麗になった未来の自分」に意識を向けながら行動するか、「今の自分の太っている姿」に意識を向けて「あーヤダヤダ」と思いながら(自分を否定しながら)行動するのでは、結果は全然違います真顔



「頑張りすぎない」ことをオススメしている私のブログですが、目標のためや、願望を叶えるために「頑張る」ことってめっちゃいいと思うんですよ。


右差しここで書いている「頑張る」は

自分の心がみなぎる
自分の心が楽しくなる
自分の心がホッとする

行動を選んでいく、というような意味合いです。



こちらの記事でも書いてますね。




私のブログアクセスや書籍化についても、これでもか!ってほどガツガツグイグイな時もありますよ!


ブログ関連のサークルに入る。
ランキングに参加する。
LINE@を始める。(今配信はお休み中)
Facebookを始める。(ぼちぼち)
Twitterを始める。(使いこなせず)
企画のたまご屋さんに企画書を送る。



やれるだけのことはやる、肉食な時もあれば




ただにやにやと過ごしているだけの時もある。







どちらであっても結果は出ているな、と感じます。


何をしたから、何をしてないから良いとかダメだとかじゃなくて、何をしていようが意識は「ブログや本をたくさんの人に読んでもらってうふふな私」に向いているから、そこに向かっていってくれるんです。



意識を向けるのは、「頑張り続けてしんどい私」ではなくて、「うふふな私」です。




LINE@にメッセージをくれたMさんも、3年も思い続けていらっしゃるということは、本当に素敵な彼だと思うのですよ。

そして、お付き合いしている間もたくさんの素敵な時間をくれたと思うのです。


「なかなか叶わない」に意識を向け続けるのではなくて、

そんな素敵な彼の、大好きなところ。
笑顔でも、彼の声でも、ふとした仕草でも。

一緒に過ごした幸せだった時間。
確かに彼に愛された、自分の大切な体。


それらを思う時間がMさんの心を温かくしてくれるなら、「叶えるために頑張る時間」よりも「彼を思って優しくなれる時間」を増やしてみてください。

(いただいた情報が少ないので「もうやってるよ!」ってことだったらゴメンナサイ)



そこまで好きになれる人に、確かに出会えたんです。
人を好きになるという感情も、教えてくれた。
そんなに好きになった人に、愛された過去がある。

そしてまたこの先、大好きな人に大切にされる未来が必ず来る。
私と一緒にいることで、大好きな人も、これ以上ない幸せを感じてくれている。

幸せを感じている私。
幸せそうに、私に笑顔を向けてくれる彼。

そんな未来を、信じてみてくださいニコニコ


そしてこれは前回記事で書いたように、24時間中24時間出来なくても大丈夫。




もしも、「彼の好きなところが浮かばない」「彼の好きなところが思い出せない」なんてことがある場合。


本当は「彼と復縁したい」のではなくて、

時間やお金を取り返したい
フラれて悔しいから、彼の上に立ちたい


こんな「隠れた本当の思い」が心にあり、ただ彼に執着しているだけかも知れません。

※Mさんがそうだと言っているんじゃないですよ!




自分の本当の願いは、

大好きな彼との復縁か。
(彼じゃないとダメ、ならそれでいいと思う)

大好きな人との恋愛か。
(違う未来を選んでももちろんいいと思う)

何かを返して欲しいと、心が暴れているのか。
(いつか自分の心の空白を満たしてくれる誰かは、必ず現れます)




自分が本当に望んでいることは、何か。

そして、自分の意識がその「本当に望んでいることを叶えた先」に向いているか。



「自分が本当に望んでいること」は、必ず叶います。





今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!

ダウン妄想パワー全開でお金を引き寄せる!



応援ポチ頂けると喜びます。
明日晴れるといいんだけどなぁ。(校外学習)
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

LINE@の配信は一時的にお休みしております。
またいつか、必ず再開します。
友だち追加
頂いたメッセージはブログに掲載させて頂くこともありますので、ご了承ください。


出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。