このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする



こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ


本のプレゼント企画にたくさんの応募を頂きまして、めっちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます。




「いいね」よりコメント欄が多いレア体験...!


抽選はくじアプリで行いました。

まず、


187番の


Kokkoさん!

そして


5番の


天のりんごさん!

最後は


76番の


楢原加代子さん!


おめでとうございますー!!爆笑


当選した3名の皆様は、住所とお名前を(念の為電話番号も)こちらまでメールでお知らせくださいませ。

右矢印こちら

また、サイン希望と書いてくださった加代子さんにはサインを付けますが、あとのお二方もサインが必要かどうか教えてくださいね!

ご希望じゃなければ書きませんのでね照れ(だって、本当にサインじゃないサインですから...)





「もう当たったつもり」になってコメントを書いてくれた方も、かなりいました。

「それなのに何で!? 私には当たらなかったの!?」と疑問に思われる方もいるかも知れませんニコニコ


大丈夫。「当たるかも」もしくは「当たった」という思いでしていたワクワクやにやにやは、必ず何らかの形で返ってきてくれます。


わかりやすいのはこちらの記事ですね。



「両親と一緒に旅行に行きたい」と願った
もう行くつもりで、勝手にホテルなどを調べてにやにやしていた
行った気分になって、ホテルにいる自分や両親の姿を思い浮かべてにやにやしていた
旅行は叶わなかった
翌日8万円の臨時収入があった
(この時は確か、夫に会社からのプチボーナスが入ったんだっけかな?)



願いが生まれた時、何かが欲しいと思った時、それが「叶うんだ」「手に入るんだ」と思った時の嬉しさ。

もうすでに叶い、手に入ったかのように感じて、つい漏れてしまったにやにや。

その「幸せな感情」や「にやにや」は本物です。
まだ願いが現実になっていないとしても。


その本物の「にやにや」は、心からにやにやできるような出来事を、現実に連れて来てくれますからね!


ま、時間差はあったりもします。

私もまだ6億円は当ててないし真顔


だけど例えば6億円が当たった喜びを「1000にやにや」だとしたら、「50にやにや」や「100にやにや」はしょっちゅうやって来ます。


2冊目の重版決定も、皆様からの嬉しいご感想も、間違いなく大きな「MYにやにや」ですもん!


そんなMYにやにやを確かに感じていたら、確実に1000にやにやに近付いていくんです。



その1000にやにやの中身は、妄想通りに「6億円が当たる」という経験になるかも知れないし、

「何らかの形で6億円を手に入れる」という経験になるかも知れないし、

6億円という「お金」よりも、トータルで6億円相当の物を買えたり、頂けたり、どこかに旅行に行けるという形になるかも知れないし。


いや~。

楽しみですね!デレデレ


というわけで、ワクワクしながらコメント欄に書いてくれた皆様!

きっと何らかのにやにやがやって来ますよ!


それは臨時収入かな?
誰かからの嬉しいメールかな?
仕事での嬉しいことかな?
「あなたって本当に可愛いよね」と褒められるかな?


いや~。


楽しみですね!デレデレ




外れてしまってしょんぼりの方。
「やっぱり私なんてダメなんだ」と思った方もいるかも知れません。


大丈夫。きっと嬉しいことがやってきます。


あなたがそう思えないなら、私が何度だって言います。


嬉しいことがやって来るよ!
近いうちにすっごく嬉しいことがあるよ!
すっごくすっごくすっごく嬉しいことがやって来るよ!


この3行を読んでくれただけでも、効果はあります照れ


「そんなことない」じゃなく、「もしかしたらあるかも知れない」の世界を選んでくださいね照れ


そして、「やっぱり当たらなかった」と「やっぱり」と思ってしまった方。

「当たらない」方に意識が向いていたかも知れませんよ!
こういうのも、自分の思考癖を振り返ってみるきっかけになったりします。



ダウン発売から1週間で重版決定。ありがとうございます。


電子書籍も出ておりますよ~



今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



思い入れたっぷりの1冊目の本です。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!




応援ポチ頂けると喜びます。
もう12月なのですねぇ。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
お友達申請お待ちしておりますルンルン

LINE@の配信は一時的にお休みしております。
またいつか、必ず再開します。
友だち追加
頂いたメッセージはブログに掲載させて頂くこともありますので、ご了承ください。

出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。