このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 

昨日の記事で、「私も幸せな報告を、真っ先にかずみんさんにします!」とコメントしてくれた方、ありがとうございます!

 

めちゃくちゃ嬉しかったですよー!

いつでもお待ちしておりますね!

 
 
 
 
 
今日は、サイバーエージェントさんでの新しいサービス《REQU》で読める記事のご案内です。
 
 
まだ150人しかいないREQU公認セラーに選んで頂きました。
それはそれはもう嬉しくて...張り切って書かせて頂きましたよ!
 
 
 
 

2019年度版かずみん流引き寄せポイントをぎゅぎゅっとまとめ、

妄想と潜在意識の関係

妄想が現実になる妄想スケジュール

【恋愛編】

【夢・仕事編】

【お金編】

【健康・美容編】

に分けて書いております。

 

 

 

そして、ブログにも書籍にもどこにも出したことがない《過去の恋愛話》について書いております。

 

 

決して順風満帆ではなかった恋。

それが、どんな風に叶っていったのか。

どのように、妄想が現実になっていったのか。

 

 

 

そしてなんと、こちらの限定記事を読んで頂き、レビューをブログで書いてくださった方にもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼントのキャンペーンも開催中です。

 
 
もれなく!もれなくですよ!
 
ぜひご参加くださいね照れ
 
 
参加ルールがありますので、よくご確認くださいね。
 
ダウンダウン
こちら、無料部分になります。
 
 

「妄想」で願いが叶う! 3つのステップで、望む人生を手に入れる

 
願いには、叶う願いと、叶わない願いの二種類があります。
その違いは、「夢を見る」か「夢を見る前から諦める」かの違いだけです。 
 
こんにちは、かずみんと申します。
 
いつもブログ「妄想は世界を救う。〜妄想万能説〜」を読んでくださっている皆様、私の著書を読んでくれたことがある方、そして、ここで初めて私の存在を気にかけてくれたあなた。
ありがとうございます。 
 
・なぜか恋愛が100%成就。
・ブログランキング上位に。
・1冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が「王様のブランチ」書籍ランキング10位に。
・3冊の著書は全て発売からすぐに増刷が決定し、1万部を超える。
・3月から「妄想で引き寄せ」を元にしたオンラインプログラムを開講。https://www.cloverpub.jp/kazuminprg/ 
 
 
これらは全て、「こうなったらいいな」「こんなことがしたいな」という私の妄想が現実に叶ったものです。(中には、私の妄想以上の現実も数多くあります) 
 
「妄想が現実になるなんて、信じられない」
そう疑問に思われる方もいるかも知れませんね。
 
まず恋愛についてですが、目立つタイプでも何でもない、どちらかといえば見た目も性格も趣味もすべて地味な私が、なぜか今まで好きになった人との恋は100%叶ってきました。
 
また、「ブログをたくさんの人に読んでもらいたい」「自分の名前で本を出したい」と夢見ていた妄想も、現実になりました。
 
そして、数年前までは「お金がない」がいつもの状態だった私ですが、「お金が有り余ってにやにやが止まらない私」を妄想し続けたことによって、次々と思ってもみなかったような仕事が入ってくるようになり、現実でも着実に「お金が有り余ってにやにやが止まらない私」に近付いている毎日です。 
 
ではどうして、妄想が現実になるのでしょうか?
 
「私だって妄想してるけど、何も叶ってないんだけど!」
そんな声が聞こえてきそうですね。
 
 「幸せな妄想が現実になる」
その理由は、潜在意識が持つパワーにあります。
 
潜在意識は、あなたがいつも考えていることを実現させるように、休みなく働いてくれています。
 
願いが現実になったところを思い描き、それが叶った喜びをリアルに感じれば感じるほど、潜在意識のパワーがあなたの願いを現実にしてくれるのです。 
 
私は妄想することによって、自分の願いが現実になったところを頭の中に思い描き、それがまるで本当に起きていることかのようにリアルに幸せを感じていたために、それはスルスルと現実のものとなってくれました。
 
現実に起きたことでも、ただ頭の中で妄想しただけのことでも、その映像がリアルであればあるほど、本当に起きたことかのように潜在意識に刻み込まれるのです。
 
 潜在意識は、あなたがいつも考えていること、言葉にしていること、意識を向けているもの、すべてが蓄積されている銀行のようなものです。
 
潜在意識には、今まであなたが見聞きしたもの、あなたが考えていること、あなたが口にした言葉が蓄積されています。
 
かといって、すべての事柄が現実になるわけではありませんね。
 
誰でもポジティブな面とネガティブな面を持っていますが、潜在意識は「より強い方の意識」を受け入れるので、「不安」よりも「幸せ」に意識を向けている時間が長ければ「幸せ」が現実化していくし、「幸せ」よりも「不安」に意識を向けている時間が長ければ「不安」が現実化していきます。
 
それならば、「喜び」や「健康」「お金持ち」といった思いを、潜在意識に届けた方がいいですよね!
 
それらの思いを潜在意識に預けると、さらに「現実の出来事」として返してくれるのが、潜在意識銀行の嬉しいところです。
 
「幸せ」「豊か」「愛」「成功」そんな言葉をどんどん口にして、身の回りにある「幸せ」に目を向けていき、さらに幸せな日々を引き寄せていきましょう。
 
幸せを感じていたら、また幸せがやって来るし、
愛を感じていたら愛に溢れるし、
健康を感じていたら健康になるし、
豊かさを感じていたら豊かになる。 
 
それぐらい、単純なことなのです。 
 
「そうは言っても、毎日の生活もあるし、いいことばかりに目を向けるなんて難しいんですけど」
 
はい、そんな言葉が聞こえてきますよ!
 
私の元に毎日届く、ブログを読んでくれている皆様からのメッセージを分析しながら、「叶わない」から「叶う」体質に変えていく方法を、ぎゅっと3つのステップにまとめてみました。
 
今までの思考や行動の癖を変えていき、3つのステップで「望むもの」に意識を向ける習慣をしっかりとつけていただきます。
 
1日やって終わり、というわけではなく、コツコツと続けていってくださいね。
 
本当に現実を変えていきたいなら、「めんどくさい」は禁句ですよ!
自分の現実を変えることができるのは、自分だけです。
 
そしてそれには「地味にコツコツ継続していくこと」が何より大切なんです。
 
ステップ① 願う
ステップ② 「なる」
ステップ③ 受け取る 
 
これだけです! 
 
また、この3年で私がどんな妄想・行動をして現実が「望むもの」に変わっていったのかを、
 
【恋愛編】
【夢・仕事編】
【お金編】
【健康・美容編】
 
に分けて、タイムスケジュールを覗いていただきます。
 
日々の生活の中でやってしまいがちな思考・行動については、改善ポイントも合わせて書いています。
 
【恋愛編】だけは過去のお話になりますが、今までブログや書籍で出したことがない、《妄想→恋が叶うまで》の実体験になっております。
 
また、私が現在叶えたいことに関して、どのような思考・行動を選んでいるかも書いています。
 
願いと現実が全く違う中で、どのように妄想していたから現実が変わったのか?
 
その秘密がわかるはずです。ぜひ、読んでみてくださいね。
 
ではいよいよ、3つのステップを始めてみましょう。 (残り11,095文字)
 
 
 
 
続きもぜひ、読んで頂けると嬉しいです照れ
 
 
 
お申し込みは2/28まで!
妄想で引き寄せオンラインプログラム

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg/

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
今日は暖かくて幸せです。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
Facebook右矢印Facebook
Instagram右矢印Instagram
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。