このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
「お金がない思いをするのはもう嫌だ」
 
「お金の現実」がなかなか変わっていかなかった私は、今までに何度もそう思って来ました真顔
 
 
今、お金がない自分
欲しいものを自由に買えない自分
お金を理由に、何かを我慢している自分
この先もお金がない自分
 
 
こんな自分の姿が、何度も頭に浮かびます。
 
 
お金の不安って、すごく辛いんですよね。
 
 
だからこそ、絶対にもうこれで(今で)、「お金がない」は終わりにすると決める。
 
 
大丈夫。絶対にできます。
 
 
 
 
何かを考えている時。
何かの感情にとらわれている時。
何かを頭に思い浮かべている時。
 
 
それらは全て、潜在意識に届いていきます。
 
 
そして、「それ」(考えていることや、頭に思い浮かべていること)をもっとくださーい!と宇宙にオーダーしているのと同じなんです。
 
 
だから、
 
今、お金がない自分
欲しいものを自由に買えない自分
お金を理由に、何かを我慢している自分
この先もお金がない自分
 
 
を思い出したり、考えたり、頭に思い浮かべるほど、潜在意識は「よしわかった!また持ってくるね!」と張り切って、
 
 
今、お金がないあなた
欲しいものを自由に買えないあなた
お金を理由に、何かを我慢しているあなた
この先もお金がないあなた
 
 
の現実になるような出来事を連れて来ようと、働いてくれます。
 
 
潜在意識、トッテモ素直真顔
潜在意識、融通キカナイ真顔
 
 
知らず知らずのうちに、「望んでいないこと」を願って、それを叶えてしまっているんです。
 
 
ね!だから、「望む姿」を思い浮かべて、つくるんです。
 
 
 
 
 
今、つらいからこそ、うまくいっていないからこそ、「負けるもんかー!」とパワーに変える。
 
 
これ、約3年前の記事なんですが。
 
 
ディズニーランドに行ったものの、自由に使えるお金は少ない状態でした。
 
ディズニーは楽しかったけど、情けなかった。
 
もう本当に、「こんな思いはイヤや」と思いました。
 
 
ディズニーランドに行くこともやっとだったし、「お金がない」ことが原因で何度も夫婦喧嘩をした私ですが、ちゃんと現実は変わっていってくれました。
 
 
「借金がある」なら、「借金がなくなったら私はどう感じる?」と、「借金がなくなってスッキリした自分」を頭の中につくる。
 
「今、お金がない」なら、「好きなものを好きなだけ買ってもなぜかどんどんお金が貯まっていく自分」をつくる。
 
 
「もうイヤや」と思う度に、これを繰り返してください。
 
 

君はいつも選べる

暗闇に負けるか

それとも小さな火を灯すか 俺と

(メリーポピンズ・リターンズ「小さな火を灯せ」)

 

 

「望まないこと」じゃなくて、「望むこと」を宇宙にオーダーしてくださいね照れ
 
 
 
 

 

 

ダウン既に400人近い方にご購入頂きました!
ありがとうございます。
 
 
 
 
 

 

妄想で引き寄せオンラインプログラム

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg/

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
メリーポピンズ・リターンズ、最高でした。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ