こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
私がアメブロのオフィシャル、または公式トップブロガーになりたいと思い始めたのが去年の冬ごろです。
 
 
1冊目、3冊目でお世話になっている山浦さんにも、「アメブロオフィシャルになりたい」とお話していました。
 
 
ここで書いていた「なかなか叶わない願い」というのがオフィシャルですね。
 
それからかれこれ1年ちょい。
 
山浦さんもアメブロ広報の方に声をかけてくださったり、色々と動いてくれたのです。本当にありがたい。
 
 
何度か、公式トップブロガーになりたいです! とアメブロさんにメールも送りました。
 
ね!
ぐいぐい行くでしょう!?真顔
 
 
LINE@で「オフィシャルになりたい」と配信したこともあるし、オンラインプログラムの回答音声で「私もなかなか叶わない願いがあって…」とお話ししたこともあります。
 
 
そして、REQU記事のお話を頂いた時にサイバーエージェントさんにお邪魔する機会がありました。

 

そりゃもう、ぐいぐいいきました。
 
 
オフィシャルになりたいです!!真顔 とアピールしたんです。
 
 
 
まあまあ良い反応は頂いたものの、担当だったプロデューサーさんが別の部署に移られることになり、オフィシャル化の話は進まず真顔
 
 
サイバーエージェントさんに直接訴えかけたのに、それでもなれないって、もうなれないってことじゃないん?真顔
 
 
と、正直諦めかけていました。
 
オフィシャルに採用される基準も分からずじまいだし(今もわかっていませんが)、何を頑張れば良いのかも分からないし。
 
オフィシャルになれなくてもブログは書き続けられるし、まあいっか!と思い始めていたのも本当です。
 
それでも、気持ちでは諦めかけているけど、頭の中にはいるんです。
 
オフィシャルになって、願いを叶えている自分が。
 
 
気持ち(自分で自覚できる顕在意識)では「もういいかな」と思っているんだけど、自分で自覚できない意識(潜在意識)では、願いを叶えている自分がいる。
 
 
powered by Amebaの文字がついた自分のブログ。
 
現実はまだなっていないんだけど、かずみんオフィシャルブログになったつもりで、いつもブログを書いていました。
 
そして、今年の春。
 
「企画のたまご屋さん」で私の企画書を見つけてくれたたかひらさんと、食事の機会がありました。(たかひらさんは今、出版プロデュース業からは離れておられます)
 
その帰り道に、「私に何かできることはありますか?」とたかひらさんがおっしゃってくれたのです。
 
そのお言葉だけで十分嬉しくありがたいんですが、ど厚かましい私はここでもはっきりとこう言います。
 
「アメブロオフィシャルになりたいけど、なかなかなれないんです…!」と。
 
そして、今月。
 
たかひらさんがアメブロ広報の方とお会いされた時に、私のブログの話をしてくれて、めでたくオフィシャルの話が進み、
 
 
うきゃああああああ!!(嬉)ってなりました。
 
 
なんというか、オフィシャルが叶ったことよりも、なかなか叶わなかったのは、たかひらさんに心からの「ありがとう」を言うためだったんだ
 
ということが、本当に嬉しかったんです。
 
たかひらさんは、私の企画書を見つけ、出版の願いに向けて大きな力を貸してくださった方です。
 
「ありがとうございます」を感じていたら、またこうして最大級の「ありがとうございます」を言える時がやってくる。
 
 
 
 
自覚できる気持ちで「もうダメかな」と思っていたとしても、潜在意識は諦めていないかも知れません。
 
何度も叶った映像が頭に浮かぶということは、「叶うよ」というお知らせです。
 
image
 
自分では思ってもみないような、最高の形で願いが叶うその時が、きっと待っています。
 
大丈夫です。
 
なかなか願いが叶わないのは、最高の形で叶うその時が、この先に待っているから。
 
そう信じてみてくださいね。
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

僕を信じて!(まだまだアラジン熱は継続中)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。