こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
昨日は京都市内の本屋さん巡りをしまして、4冊目の著書『妄想レッスン「現実は知らん力」で未来を変える!』探索をして来ました。
 
 
3店お邪魔したのですが、3店とも平積みだったり、表紙が見えるように(あの置き方、何という名称なんだろ)置いて頂いていました。
 
 
なんと嬉しい…デレデレ
 
 
ですが、ある書店さんで、陳列されている本棚の写真をブログに載せていいかお尋ねしたところ、本部への申請が必要だとか何とからしいので、写真を載せるのは遠慮しておきます。(店員さんは、とても丁寧にお答えくださいました)
 
 
というわけで、うちの実家の本棚でお許しください。
 
 
 
嬉しいと言えば、発売後すぐに増刷が決まったことを編集者さんからお知らせいただいていたのに、ブログでご報告していませんでした。すみません。
 
父の葬儀でバタバタの頃でしたが、父も、それはそれは喜んでくれたはずです。
 
そして、お手にとってくださった皆様、改めてありがとうございます。
 
 
 
 
昨日は書店さん巡りで1万歩以上歩いた後にラウンドワンのスポッチャで3時間娘と遊び、ヘトヘトに。
 
先日はプールに行って流れるプールで流されまくり、ヘトヘトに。
 
 
夏休みは疲れます真顔 が、今を生きてる感を全力で感じられるのです。
 
 
 
 
今、感じていることが未来を創ります。
 
 
例えば今、66億円ゲームをして豊かな波動を放ちにやにやしていたら、未来の「豊かでにやにやしている自分」と周波数がバッチリ合う。→その未来にアクセスしている
 
 
温かい紅茶を飲んで、「ホッとするな〜」を感じる。
または、好きな入浴剤を入れてお風呂にゆっくり入る。もしくは温泉に行って至福のときを過ごして「ホッとするな〜」を感じていると
 
未来の「ホッとしている自分」と周波数がバッチリ合う。→その未来にアクセスしている
 
 
お店の店員さんの対応が悪くて「何なん!」とイラっとする。
または、お店のテーブルが汚れていて「何なん!」とイラっとしていると、
 
未来の「イラっとしている自分」と周波数がバッチリ合う。→その未来にアクセスしている
 
 
ということになります。
 
 
人は、瞬間瞬間にいろんな感情を覚えます。
 
どんなに願いを叶えても、毎日が幸せでも、イラっとすることはあります。
 
 
ただ、どの感情を感じている時間が、より長く持続しているか。
 
 
「その周波数」になっている時間が長い未来ほど、グイグイと今の現実に近づいて来てくれます。
 
 
 
「幸せ〜」と感じている時間が70%の時間を占めていたら、未来の自分も70%の時間、「幸せ〜」と感じている。
 
「イラッ」と感じている時間が70%の時間を占めていたら、未来の自分も70%の時間、「イラッ」と感じている。
 
 
今 = 未来 ですニコニコ
 
 
未来を楽しく幸せなものにしたいなら、今できる範囲で目一杯今を楽しみ、幸せを感じる。
 
 
「今を楽しみ、幸せを感じる」方法は本当に人それぞれ。
 
昼寝することが今の自分を幸せにしてくれるか、妄想することが今の自分を幸せにしてくれるか、メロンソーダを飲むことが今の自分を幸せにしてくれるか。
 
 
「お金さえあれば、そりゃ毎日楽しいだろうけど」
「彼がいてくれたら、そりゃ幸せだろうけど」
 
と、「これがあったら」と条件付きの幸せを欲しがっていても、今と未来は変わってくれません。
 
 
財布に500円しか入っていなくても、頭の中で100万円使うこともできるデレデレキラキラ
 
500円「しか」じゃなくて500円「も」あるやん!と楽しむこともできるデレデレキラキラ
 
彼が今、実際に隣にいなくても、頭の中でいつでも私のことを大好きな彼に会いに行けるデレデレキラキラ
 
 
 
自分の「今」を変える。
 
それが、未来を変える近道なのです照れ
 
 
 
 
はい! では「未来の豊かな私」にアクセスするために、66億円ゲームを始めましょう。
 
8回目の今日は、80万円を使います。
私は
→石垣島に旅行に行く。母も一緒に。(800000円)
 
絶対80万円もかからないですが、バケーション用の洋服や飲食代、お土産代などで使えちゃうと思います。
 
ここしばらく、私の使い道は旅行ばかりですが手抜きじゃないですよ! 
ちゃんとある程度の金額も調べて、頭の中でリアルに再現してにやにやにやにやしています。
 
 
自分が幸せな気分になれば、なんでもあり! ですからね〜照れ
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

4冊目の著書、元気に発売中です!

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに、増刷が決まりました。ありがとうございます。

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

もうすぐ埼玉に戻ります。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。