こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

25.採用するのは周りの声よりも、自分の「こうありたい」

(参考記事https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12531374679.html)

 

が配信されています!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

「生活が苦しくなる?」「男性は若い女性が好き?」

知らん! 

自分の中の「本当」が世界をつくっていきます。

 

ぜひ聴いてくださいね〜デレデレ

 

 

ヒマラヤの告知ばっかりしてる気がしますが、一週間早すぎません?真顔(ヒマラヤは火・金曜日配信ですルンルン)

 

そして、今回のヒマラヤの内容とぴったりのコメントをいただきました。

 

 

深雪さん。

 

「使ったお金は3倍になって返って来る!」を口に出していたら、現金が出て来た。

 

うわあ! ぱちぱちぱち!拍手

 

お金を使う時って、どうしても「あーあ、お金が減っていく…」という気持ちになりがちですよね。

 

だけど、それだと普通。もう令和なんですからね! 

 

普通は卒業しましょうね!

 

 

使ったお金は、3倍になって返ってくる。

 

自分の幸せのために使ったお金は、5倍になって返って来る。

 

誰かの幸せのために使ったお金は、10倍になって返って来る。

 

 

うわーお! 打ち出の小槌を手に入れたも同然ではないですか!

 

 

 

また、視力回復についても「私もやります!」とコメントをくれた方が結構いて、嬉しい限りです照れ

 

結局、なんだってやってみなきゃわからないんです。

 

今日と昨日が変わっていなくても、焦らない焦らない。今日はまだ変わらなくても、1週間後は変わっているかも知れない。1ヵ月後にはもっと変わっているかも知れない。

 

地味な積み重ねが未来を変えていく。そう信じてくださいね。

 

 

では、今日の本題に入ります。

 

 

 

大切な人とケンカ別れしてしまい、仲直りがしたい。

 

どんな妄想をしたらいいのか…というコメントをくれたジャムさん。

 

 

ぜひ読んでいただきたいのがこちらの記事です。

 

右矢印見たい世界を見つめ続けよう~♪ (「妄想学校校歌」より)

 

私も「友達と仲直りする場面」は妄想できなかったけど、「友達と笑い合っている場面」はふわっと頭に浮かべることができました。

 

「また再び一緒に過ごしたい」と思う相手との妄想は、実際に過去に体験した思い出の映像であっても、自分が創り上げた映像であっても、どちらでも大丈夫です。

 

 

過去の思い出を思い返して「ああ楽しかったな」「幸せだったな」→でも、今はもうない ではなくて

 

「ああ楽しかったな」「幸せだったな」→こんな幸せな時間をくれてありがとう

 

という思いに変えてみる。

 

仲直りできたらまたあんな風に楽しく過ごせるんだろうな、と未来の先取りをするのもとてもいいのですが、「仲直りしたい」という思いを大切にするのも、いいんです。

 

って書くと、勘の良い方なら

 

あれ? 「〇〇したい」はまたそれと同じ状況を引き寄せ続けるんじゃないの? 

 

と思ったかも知れません。

 

「彼とお付き合いしたい」
「もっとお金が欲しい」

 

という波動は、また同じ現実を引き寄せます。これは、

 

彼とお付き合いしたい→でも今はお付き合いしていない

もっとお金が欲しい→でも今はお金がない

 

と、「こうありたい」「こうなりたい」と願いながらも結局は「今の “ない" 状況」に意識が向いてしまっているのか

 

 

彼とお付き合いしたい→こんなに好きになれる人に出会えた、という思い

彼とお付き合いできたらきっとこんなに幸せ、と未来にワクワクする気持ち

 

もっとお金が欲しい→(願っているものよりはまだ少なくても)今、お金がある、という思い

今よりももっとお金があったらあんなこともこんなこともできちゃう、と未来にワクワクする気持ち

 

 

「今、“ある" もの」や「望む未来」に意識が向くかで、引き寄せる現実は変わってきます。

 

 

ジャムさんの「仲直りしたい」という思いも、「こんなに大切だと思える存在に出会えた」とお相手に対して「ありがとう」という気持ちを送ってみる。

 

仲直りできたら、またこんな風に一緒に笑いあえる。そんな時間が来たら、本当に幸せだな。

 

と、「仲直りしたい」の思いをパワーに変えてみてください。

 

大丈夫。今の時間はただ、「一時的な」別れであるだけです。

 

きっと、「こんなこともあったね〜」と笑い話になる時が来ますよ照れ

 

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めますよ〜!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

33回目の今日は、330万円を使います。

 

→来年の税金用に多めにとっておく。(2000000円)

→マイホーム用に、貯金。(1300000円)

 

現実的! ただ、今の私にはこれが一番「自分を安心させてくれる」使い方でした。

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

台風に、どうかお気をつけて。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。