こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

実は、昨日から少し寒気がするんです真顔

 

喉も痛いんです真顔

 

鼻水も出るんです真顔

 

 

まあ、季節の変わり目ですからね!!デレデレ

 

 

いやいや風邪じゃないですって! あ! 風邪って言っちゃった!

 

 

 

 

そうです真顔

 

頑として風邪とは認めないで乗り切る作戦です真顔キラキラ

 

 

「風邪」に意識が向き始めると、途端に心も体も風邪モードになります。

 

「貧乏」「お金ない」に意識が向くと、お金ないモードに向かってしまうのと同じですねニコニコ

 

 

というわけで、

 

なんか寒い→うんうん、体を温めたいのかあ! そっかあ! と、上着を着たり温かい飲み物を飲む。

 

喉が痛い→うんうん、ちょっと乾燥したかな!? と、アメちゃんでも舐める。

 

鼻水が出る→うんうん、なんかいらんものを出してるね! と親指を立てる。

 

 

体調不良っぽい症状が出ても、うんうん、今、全細胞が体を守るために頑張ってくれてるね! なんてお利口さんな体なの! と自分の体を褒め称えてみます。

 

 

とは言っても、もちろん無理は禁物です。

 

「少しゆっくりしたいな」「誰かに甘えたいな」という思いが、風邪という現実を呼び寄せてくれたってこともありますし。

 

 

「風邪? 何ソレ?」と、元気いっぱいに過ごしている自分の姿をイメージしてワクワクするのも正解だし、

 

「少し休もうね」と自分の体をいたわるのも、正解だと思うのです。

 

 

私も今は普段通りに生活していますが、もしも体が「ちょっと休みたいな」とサインを出してきたら、のんびりゲームしたり映画見たりして過ごしますよ! ふふふ! そういえば子供の頃、熱出して学校休んで教育テレビ(今のEテレ)見てる時間も幸せだったなー!

 

 

決して無理はせず、自分のことを大切にしながら過ごしてくださいね照れ

 

 

今体調不良の方も、ちゃんとこうして元気モリモリに!

 

 

 

自分が持つ体のパワーを信じてくださいね照れ

 

 

「お金持ちモード」を進んでいきたいなら、「豊かさ」に意識を向けていく。

 

「大好きな人と幸せな毎日モード」を進んでいきたいなら、「好き」「幸せ」に意識を向けていく。

 

 

見たくないもの、体験したくないものに注目を向けるより、「見たいもの」を見つめ続けてくださいね。

 

 

 

 

 

では! 今日も元気に66億円ゲームを始めますよー!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

36回目の今日は、360万円を使います。

 

→少しでも力になれるように、寄付します。(3600000円)

 

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630043/

現実の私は360万円には到底届かず、気持ちばかりですが…。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

秋がやって来ましたね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。