こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

 

で出来上がっております。

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『未来を先取りすると、現実でも「そうなる」のはなぜ?』

 

 

 

・今週のワーク

『「自分の本当の願い」をちゃんと知る』

 

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

 

 『年齢的に早くどうにかしたいという気持ちが強く出てしまいます。
かずみんさんは「焦り」については、どう思いますか?』


 

 ・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 

①お金を払ってやりたい事や欲しいものを叶えた後、どうしても「こんなに使っちゃった!!使わないで我慢したら貯められたのに!」という気持ちになり怖くなります

②主人と別居中で、さらに体調も悪く、働くのが難しい状況ですなのですが、親友の心配が半端なく困惑しています。親友に悪気が無いのはわかっていますが、どう返したらいいのでしょう?

③私はいつも付き合った彼や好きな人に傷つくことを言われたり、ひどい態度をとられてしまいます。いつもその繰り返しなのですが、どうしたら彼と仲良く過ごせて、大切にされますか?

④出張ホストの彼と会う時間に幸せを感じています。恋愛と同じように、これからも彼と楽しく過ごしていることを妄想したり、彼の好きなところを思い浮かべて幸せを感じたりしていたら、それを引き寄せるほうに働くのでしょうか?

⑤既婚者の先輩に恋をしています。彼は別居中です。今までに妄想が叶ったこともたくさんありますが、すごく心配になったり不安になります。

 

・今週の、このフレーズ

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『未来を先取りすると、現実でも「そうなる」のはなぜ?』です。

 

 

「“妄想していたらそれが現実になる”というのが、何となくわかったような、わからないような…」
といったメッセージが届くことがあります。

この辺りのお話がなかなか腑に落ちない方がいても、それは当たり前。だって、こんなこと学校の授業で教わっていないですもんね!


今日は『妄想して幸せな感情を先取りすると、それが現実になっていく』のはなぜなのか。そんなお話をしていきますね。

 

 

潜在意識に強くインプットされたものが次の未来を創っていきます。


ということは、「こうなりたい」「こうありたい」と思う未来設定が曖昧だと、今の時点でより長く、より強くリアルに感じているもの=今の現実が繰り返されます。


つまり、「現状維持」が続くんです。


潜在意識は変化を嫌い、現状維持を好む性質がありますから、何もしなければ必然的に「現状維持」に流れていきます。

 

ここで、意識的に


「自分が望む未来を妄想する」
「自分の願いを文字に書く」
「自分の願いを口に出す」
「自分の好きなものに触れる時間を増やす」


このような時間を増やすことが大切なんです。

 


(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

 

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「なぜ」を知ることで、また大きな一歩を踏み出すことができます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

 

 

 

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram