こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しい音声エピソードが配信されています!

 

57.  先のことを妄想して、不安まで先取りしてしまった時は?

 

好きな彼との結婚の妄想をしているけど、不安が現れた時は?

「宝くじに高額当選したいけど、こんなことが不安…」

そんな不安に対する私の対処法とは?

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

ドラマ「テセウスの船」の続きが気になって仕方ありません真顔(いきなりー!)

 

 

思いっきり竹内涼真くん目当てで見始めたんですけどね。過去にタイムスリップするお話なんですが、これが本当に面白い。

 

俳優さんのお芝居が素晴らしすぎるのもあって内容的にツラいシーンも多いんですが、見入ってしまって一時間があっという間に過ぎますよ!

 

というかユースケ・サンタマリアがめちゃくちゃうっとうしい! 真下の時(踊る大捜査線)はいい刑事さんだったのに、何なの! 

 

続きが気になりすぎて漫画も読みたくなっちゃいまして、でもドラマが終わってから…あああでも!と悩んでいたんですが、堪えきれずに全巻セット買っちゃいました! 時間ができたら読みま〜す!爆  笑

 

 

 

それから、しばらくFacebookをお休みすることにしました。(アカウントを一時停止にしました)

 

昨日今日も友達申請してくれた方がいたので悩んだんですが、やっぱりちょっと疲れてしまいまして真顔

 

あ、トラブルがあったとか何かがあったわけではないです。けど、前から本名を出すことにも抵抗あったし(Facebookは実名登録がルール)、でもニックネームで登録している人もいるしモヤモヤ…したり、まあ色々です。

 

父が亡くなった頃から、ほとんどFacebook見れなくなっちゃってましたし。インスタもほぼ何もできてないですし。

 

SNSベタですが、Facebookもインスタも、頭の中で「こうなったらいいな」と思い描いていることはあるので、実現したらまた積極的に使うかもです。

 

ま、基本的にはブログを見ていただければ。よろしくお願いします〜デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せとか潜在意識とかを意識しすぎると、頭で考えすぎちゃうことってありますよね真顔

 

「これは正しいの?」

「どうした方がいいんだろう」

「こうしたいけど、間違ってるのかな」

 

なんて風に。

 

 

頭で考えすぎないで、まずは自分の感情をしっかりと感じる、ということも大切なんです。

 

 

ころすけさんからいただいたコメントです。

 

 

復縁したい彼がいるけど、会うことは難しいと言われている。

 

彼との幸せな妄想に包まれるときもあれば、涙が出てくることもある。

 

どうしても振られた時の記憶や、もう無理なんじゃないかという気持ちが出てくる…ということですねニコニコ

 

 

「もう無理かも知れない」と思っても、何度も頭の中に彼が出てくる。

 

それってやっぱり彼のことが「好きだから」なんですよね。

 

だから、「こんなこと考えちゃいけない」と思うより、「こんなに彼のことが好きなんだね」と自分の気持ちに寄り添ってあげてください。

 

振られた時のことを思い出して辛いのも、全部彼への「愛」から来ています。

 

辛いのは、彼のことが大好きだったから。

不安になるのは、それだけ彼が大切な存在だから。

 

だから、浮かんで来ちゃいけない感情なんて何一つないんです。

 

いつでもどんなときも自分のことをヨシヨシしてあげて、自分に対して「大丈夫だよ」と言ってあげてくださいね。

 

こちらの記事も、ぜひ。

右矢印【閲覧注意・あほ要素一切なし】大切な人との別れ

 

そしてこの記事には、後日談があります。

右矢印見たい世界を見つめ続けよう~♪ (「妄想学校校歌」より)

 

 

 

 

もう一つ、ころすけさんからいただいたご質問です!

 

 

願いを叶えるためだけじゃなく、幸せを感じるために妄想する。

 

 

私がよ〜く書いている言葉ですねデレデレ

 

これですね、もちろん最初は「願いを叶えるため」でいいんですよ。

 

妄想する、

アファメーションする、

いい気分でいる時間を長くする、

その他もろもろ。

 

「願いを叶えるため」に何かを始めることってありますよねニコニコ

 

 

「叶うといいな〜」
「叶ってほしいな〜」

 

と思うこと、もちろんあると思います。この感情も消す必要はないし、むしろ消せないし、私も6億円妄想をする時はいつも思っていますよ!デレデレ

 

 

んだけども。

 

願いを叶えるため「だけ」に必死こいて眉間にしわを寄せて妄想しても意味がないよ、ということなんです。

 

 

現実を引き寄せるのは「感情」です。

 

今、感じている感情がまた次の現実を呼び寄せます。

 

ということは、

 

素敵な彼との幸せな映像をどんなに妄想しても、頭に思い浮かべていても、

 

「絶対叶ってー! 叶わないと私は終わるー!」

 

と切羽詰まっていたら、潜在意識は「あなたは切羽詰まりながら願い続けるのが好きなのね」と判断して、願い続けずにはいられない現実をまた引き寄せます。

 

 

本当に、潜在意識は融通効かないんですよ真顔

 

ちなみに潜在意識には冗談も通じないんですよ。だから人との会話で「うちってほんと貧乏で〜」とか言うのはやめましょうね! つい言っちゃったら、心の中で「なーんてね☆ 本当は豊かだよ!」とサクッと訂正しておきましょう。

 

 

「叶ってほしいな〜」
「絶対叶えたいな〜」

と思いながらでいいから

 

素敵な彼との幸せな映像を妄想して

 

「うふふふふーピンクハート」と幸せを感じましょう。ときめきを感じてギュンギュン身体を反応させましょう。

 

そうするとすごく単純でかわいい潜在意識は「あなたはうふふふふーピンクハートが好きなのね!」と判断し、「うふふふふーピンクハート」を実際に体験できる出来事を連れてきてくれます。

 

 

本当ですよ真顔キラキラ

 

 

その「うふふふふーピンクハート」は、妄想の映像どおりじゃないこともあります。

 

だけど、自分にとって最高に幸せな「うふふふふーピンクハート」は本当のものになります。妄想以上の「うふふふふーピンクハート」を体験することも大いにあります。

 

 

「思考」と「感情」だったら、強いのは「感情」の方です。

 

「叶わない」と頭では思っていても、幸せな妄想をして幸せを感じまくっていたら、現実になるのはこっち(幸せな妄想)なんです。

 

ですので、「叶ってほしいな〜」と思いながらで大丈夫なので、幸せな妄想をできるときはバシバシしてくださいね!デレデレ

 

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めて今日は終わりにします!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

86回目の今日は、860万円を使います。

 

 

家をリフォームしてさらに住みやすい環境にする。→(8600000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

妄想で大事なのは「映像の中身」よりも「感情」です。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。