こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

今日はなるべく、サクッと書くよ!真顔キラキラ

 

 

 

私はずっと「お金」が苦手分野でしたが、お金持ちになった自分を妄想してにやにやする日々を過ごしたことで、金銭状況は大きく変わりました。

 

 

だけどここで「もっと豊かに」と望む気持ちと

 

「もう十分だ」と現状維持しようとする気持ちの両方を感じてました。

 

 

「今、もう十分幸せ」と今に幸せを感じるのはもちろん素敵なことなんですよ!

 

だけど、「さらに変わることの恐怖」から現状維持でいいや、と思ってしまう。←この現状維持システムには負けたくないんですよ!

 

 

 

 

というわけで、「お金は空気のように入ってくるもの」と潜在意識に植え付けようと、毎日しつこくアファメーションしていました。

 

毎日紙に書いたり頭の中で言葉を繰り返したり、録音した自分の声をずーっと聴いてみたり。(録音アファってやつですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね真顔

 

 

 

なんか楽しくなかったんですよ真顔真顔

 

 

 
んで、なんか「もういいや」と思って、紙に書く回数も録音アファの時間も減らしました。
 
 
そしたら、しばらくあまり見なかったエンジェルナンバーを見る見る。
 
 
パッと時間を見たら「11:11」だったり
 
「あれ? なんか携帯が振動した気がする」とスマホを見たら「22:22」だったり。(実際は振動していない)
 
 
 
 
これはきっとエンジェル的な何かが
 
「いや、あんたはアファより妄想やん」
 
と教えてくれているに違いない!
 
 
というわけで、あまり無理して潜在意識を書き換えよう! と頑張りすぎるよりも、今まで通りワクワクにやにや妄想することにしますデレデレ
 
 
 
 
だけどですよ!注意
 
 
「アファメーション」や「妄想以外の何か」がダメだと言ってるわけじゃないですからね!
 
「注:私(かずみん)はアファよりも妄想が合ってる」 ということですからね!
 
 
時間や回数は減らしましたが、相変わらずアファーションは続けてますし照れ(自分にとって心地が良い範囲で)
 
 
 
自分が自分らしく過ごせているかどうかは、ちゃんと何かしらの存在(エンジェルナンバー的なもの)が教えてくれるんだなあと感じた出来事でしたニコニコ
 
 
 
無理して何かを頑張りすぎるよりも、自分が楽しみながらできることを続けてください。
 
ただ、何かを始めたばかりの時はまだその習慣が付いていないので、「もうやめちゃえよ」と現状維持鼻ほじ野郎が囁いてやめたくなることは多々あります。
 
その現状維持鼻ほじ野郎には負けないで、ひとまず1ヶ月ほどはその「新しく始めた何か」は続けてみる。
 
それでもどうにも心地が悪かったり、ストレスに感じるようなら、そのやり方は自分には合っていないかも知れません。
 
 
「まず、やってみること」
「新しい何かを始めること」
「新しい習慣を身に付けること」
 
はとてもとてもいいことだけど、無理は禁物ですからね!
 
 
「これをやらなきゃ願いは叶わない」とイヤイヤやっているのか
 
「これをやることで望む未来に近付くんだ…! うふふ!」と楽しみながらやっているのか
 
自分の感情に、しっかり気付いてあげてくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

明日は雪ですってー!?(埼玉)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。