こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

本日はまどかさんからの嬉しいコメントからー!爆  笑

 

 

 

素敵な男性と出会い、毎日連絡を取っていたものの「また会おう」という言葉は聞けず…

 

だったけど、こんな時こそ妄想。

 

彼と一緒にいる幸せな日々をイメージしながら、忙しいのに連絡をくれる彼に「ありがとう」の思いを送っていたら、次のデートのお誘いがラブ

 

しかも甘々なセリフ付きではないですか!

 

まどかさん、よかったですね〜ピンクハート 次のデートも、幸せな時間をお過ごしくださいね照れ プロポーズ、そろそろ来ちゃいますね!

 

 

 

 

続いて、あろえさんからいただいたコメントです。

 

 

 

できない時はしなくていい!

 

辛い時はゆっくり休んで!

 

と言いつつも

 

「現状維持システムが厄介だから、多少しんどくても続けろ」と言ったりもする。どうしたらいいねん!

(※あろえさんが書いてくれたことをめちゃめちゃ要約しています)

 

という疑問は、皆さん抱かれるのではないかと思いますニコニコ

 

 

 

ひとまず、

 

右矢印それは現状維持システムか、潜在意識にしっかり入ったのか

右矢印「ワクワクが伴わない頑張り」よりも「ワクワクできる頑張り」を

 

この辺のブログでも同じようなことを書いています。

 

 

 

とりあえず新しいことを始めた時は、少なくとも1ヶ月は続けて欲しい ということと

 

回数は減らしてもいいから、継続する ということをオススメしています。

 

 

やっぱり厄介なのはですね。

 

放っておくと無意識は「現状維持を選ぶ」ということなんです。

 

 

 

例えばテレビか何かで、めっちゃお金持ちでめっちゃ素敵な旦那さんがいるマダムが映ったとする。

 

 

(※イメージ)

 

 

それを見たときに「うわ〜いいなー。私もこんな生活を送りたいな」と思ったとする。

 

そしてふとした時にこの幸せな生活を頭に思い描いて妄想していたら、叶うんです。

 

引き寄せの法則というのはそういうもので、自分が意識を向けているものをまた、磁石で引き付けるように自分の元に呼び寄せます。

 

 

だけども〜。

 

 

そうなんです。「現実」という圧倒的なパワーを持つものが、自分の意識を邪魔して来ますよね真顔

 

 

そして、「現実」ははっきりと目に見えるし、自分が実際に体験しているために、無意識はそちら(今の現実)を選んでしまいます。

 

 

自分の意識を「無意識」に明け渡した時に、それは「現状維持」を選んでいないか、ということなんです。

 

 

現状維持システムは人の本能ですからね!
 

昨日生きていたから、今日も同じことをしたら命が守れるよ! だから昨日と違うことをしたら危険! ヤメトケ! と新しいことを阻止しようとするのが現状維持システムです。

 

何もしないとこの現状維持システムに負けてしまうから(なんせ、本能ですからね!)、だからこそ、「妄想」や「アファメーション」で意識的に自分が望むもの、体験したい世界を潜在意識に届けて欲しいんです。

 

 

でも、意識的に「妄想」や「アファメーション」をしなくても願いが叶うということもありますよ!

 

それは、自分の願いなんてどうでもよくなるくらい毎日を楽しめている時。

 

こういうパターンで願いが叶うことも、実証済みですニコニコ

 

 

 

なので。

 

「妄想もアファもどうでもええわい! だって、どうせ叶うし!」というぐらい気持ちが吹っ切れたり

 

「叶っても叶わなくてもどっちでも良くなっちゃったールンルン」と思えるほど毎日が楽しくなったら、妄想もアファもしなくて良し! ですニコニコ

 

確実に「叶う方」にまっしぐらです。

 

 

だけども、なかなかそこまでたどり着けない時は、妄想やアファメーションを続けて欲しいというのが、私の素直な思いです。

 

 

しんどい時は、回数も時間も減らしていいんです。

 

でも、地味に地道に続けて欲しい。

 

 

なんで私がここまで「やってください」「続けてください」とうるさいかと言うと、やはり「今の現実」や「コンフォートゾーン」の圧倒的パワーを感じるからですチーン

 

ここを打破するためには、ハチャメチャに自分の人生を楽しむか、新しいもの(概念や思考、潜在意識に届けるイメージ、感情などなど)を届け続けるしかない。

 

 

 

あろえさんの疑問に答えられたかわかりませんが(話がそれてしまった感が少々ある)、また何かありましたらコメントくださいねニコニコ

 

 

※「現状維持システム」「今の現実」「コンフォートゾーン」が厄介なものだと強く言い切ると、大きな障害になってしまいそうなので良くないかも知れませんが、逆を言えばこれらをどうにかしたら、クルッ!!と簡単に願いは実現化する、ということですからね!

 

 

妄想することで、「願いが叶った自分の姿を当たり前の状態」にする。

 ↓

それが脳にとって「普通の状態」になる(※「現状」が変わる)

 ↓

「妄想の世界」が脳にとって「現実」になる

 ↓

本当の現実世界に反映されていく

 

 

味方につけたら、とても強力な存在です照れ

 

ベジータみたいなもんです。

 

 

なので「現状維持システムとかそんな情報いらんわ」と煙たがらず、まず相手をしっかりと知って、味方につけてくださいね。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

どうぶつの森による肩こりが…。だってイースター家具が可愛いんですもん!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。