こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

93.「叶わない自分」を手放すには

 

叶わない自分を手放す方法を、3つほどお話しています!

どっぷり浸って→その思いを浄化

紙に書いて→ビリビリ破る

叶わない自分より叶った自分の割合を増やしていく!

 

こんな話をしております。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

ジュヌビエーブ・ベーレンの「夢見てきたことすべてが現実になる」という本を読みました。

 

 

 

 

 

私が大好きなネヴィル・ゴダードの「想定の『超』法則」と雰囲気が似てるなあと思ったら、出版社さんと翻訳者さんが同じでした照れ

 

 

 

 

 

んで「夢見てきたことすべてが現実になる」なんですが、最初から通じて

 

視覚化して心の絵に描いたものが物質世界で現実になる 

 

ということが書かれています。

 

 

つまり妄想(視覚化)したことが現実になる ということですねデレデレキラキラ

 

 

そんな感じで、ベーレンも6週間で2億円のお金を手に入れたそうです。

 

↑具体的にどうやってお金がやってきたかは書かれてないのですが、その辺も知りたかったなあ〜。(他の著書には書いてあるかもですが)

 

 

ただ、どうやって視覚化(妄想)していたかは書いてあります。

 

 

私は神。すべてを創り出す創造主なのよ ぐらいの力強さが感じられます真顔キラキラ

 

 

「願望を視覚化し、意志の力で固く保つことにより、調和ある「引き寄せの法則」が発動して、心の絵を実現するのに必要なものがすべて引き寄せられるのです。」

 

↓(かずみん訳)

 

叶えたいことを妄想し、それを何度も繰り返すことで、「引き寄せの法則」が発動して、その妄想を現実化するのに必要なものがすべて自分の元にやってくれるのです。

 

 

現実だと感じるまで、何度も望む世界を妄想してください。

 

頭の中のスクリーンに思い描いた映像は、現実になる力を持っています。

 

 

「今の現実を見る」という行為は、頭の中のスクリーンに「またこんな現実を体験したい」と映し出しているのと同じなんです。

 

 

「彼に愛されている私」を妄想して、創り出してください。

 

「好きな金額が入っている通帳」も、「好きなことをして暮らしている私」も、「今はまだ無い」かもしれないけど、思うことで現実のものにすることができるんです。

 

その「欲しいもの」にエネルギーを注入する。

 

そのエネルギーが大きくなれば、それはムクムクムクと物質化(現実化)します。

 

 

「得たと信じて求めれば、あなたは得る」

 

「今」思うことが全ての始まりです。

 

 

私も、叶えたい願いを妄想してエネルギーを注入しまくり、願いを叶えますからね!デレデレ

 

 

 

前に「願望物質化の『超』法則」という本も読んだんですが、こちらもよかったですよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

映画館もぼちぼち再開なのかな?

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。