おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

 

今回のメルマガも1万文字超えるボリュームになってしまいました…。うんざりしないで、お時間があるときにゆっくり読んでくださいねアセアセ

 

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週の幸せ報告 ←NEW! 一週間であった幸せや豊かさを報告していきます。

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

・雑記 ←NEW! なんてことない、毎週の近況報告を増やしました!

 

 

 

で出来上がっております。

 

 

メルマガでは、全てのご質問に順にお答えしています。


今まで質問を送ってくださったみなさまも、

「もう一回聞きたい」
「前の回答ではわかりにくかったので、もう少し詳しく答えてほしい」

という場合は、もう一度メッセージくださいね!

※ご質問内容がよく分からないメッセージや、モラルに欠けたご質問にはお答えできません。
※今現在、回答まで3ヶ月ほどかかっている状況です。順番にお答えしていますので、ご理解くださいね。

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『「手段」は考えないで、ただ「叶った自分」になる』

 

・今週のワーク

『それが叶った時、どんな気持ち? 続き』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

『宇宙だけが知っている「一番良いタイミングで叶う」という概念が怖くてしょうがありません。
自分でいくら頑張ってもずっと先なら意味無いんじゃ...と恐怖が出てきます。
良い捉え方を教えて頂けるとありがたいです』
 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 
①既婚者の彼に恋をしています。妄想がつらいときは、私が好きなアニメのキャラクターの小説を読んで、自分とそのアニメの妄想に逃げたりしています。
本当に叶えたいのは彼との未来で、今の現実のつらいことから少しでも離れて、ドキドキを感じられるようアニメに頼っているのですが、彼との妄想でなくても叶うのでしょうか?

 

②既婚者の彼とのお付き合いが始まり、彼は離婚することになりましたが、離婚の話は流れてしまいました。
その後、彼と話し合いをしてお別れし、彼は家族のところに戻りました。

やはり諦めなきゃいけないこともあるんでしょうか?

 

③私の願望は、好きな人とラブラブの時間を過ごすことです。
周りは、交際に反対しています。相手の友人や両親も、私のことをあまり良く思わないみたいです。
私としては、自分の気持ちを大切にして、自分の思う人と結ばれたいです。
周りを不幸にするのは避けたいです。かずみんさんならどうしますか?
あと、たとえ周りが反対しても、交際するメリットはあるのでしょうか?

 

④「こうなったらいいな、という願い。その状態になる」と、「相手を思い通りにしようとする願い」の違いが分かりません。彼にこんな事を言ってもらったら…という妄想は、彼の意思に反して支配しようとしているような感じがするのです。どうすれば素直に妄想をを楽しみながら、ワクワクなエネルギーに浸れるのでしょうか。

 

⑤かずみんさんは夢のことどう思いますか?
潜在意識だったり、現実の予兆であらわれたりするのでしょうか。やっぱり願望の影響のほうが大きいと思いますか?

 

・今週の、このフレーズ

 

・雑記

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは『「手段」は考えないで、ただ「叶った自分」になる』です。

 

最近、「はっ! 皆様がつまずいている部分は、この辺りかも知れない!」とピコーン! と頭にひらめき、ブログやツイッターでも書いたことを、こちらのメルマガでもしつこく書かせていただきますね!

豊かな生活を送りたいのであれば、「どうやったらお金持ちになれるんだろう?」と考えるんじゃなくて、豊かな生活を送っている自分を妄想して、今感じてください。


素敵な人に愛されている幸せを感じたいなら、「どうやったら彼は振り向いてくれるの?」「どうしたら素敵な人に出会えるの?」と考えるんじゃなくて、愛されている自分を妄想して、今感じてください。




多くの方が、「お金持ちになった自分」よりも「お金持ちになるにはどうしたらいいんだろう?」ということを考えています。


「幸せになっている自分」よりも「どうしたら幸せになれるの?」ということを考えてしまうのと、同じですね。


ズバリ、言っちゃいますね。


「お金を増やす手段」「お金を稼ぐ方法」は考えなくていいんです。

 


それよりも、「お金」がどれだけ素敵なもので、自分に幸せをもたらせてくれるか。つまり、「お金が本当に大好きだー!」ということと、「お金があったら私は何をするか、どんな毎日を送るか」ということを考えてください。





というのも、私の経験からして、「こんなふうに叶うのかな」と考えたことはことごとくハズレているからなんです。 


すぐに思い出せるものを挙げてみても…

 

 

 

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

一緒に豊かになり、全ての願いを叶えていく。

 

そんな思いで、毎週メールを送っていきます。

 

これからどんな変化が訪れるのか、楽しみですね!

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は3ヶ月ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ついつい手段を考えたくなるんですけどね。その辺についても触れています。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter