こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

103.【妄想導入音声】「さらに魅力的な私になる」(あなたver) (私ver)

 

「もっと魅力的な私になる」をテーマにした妄想導入音声です。

繰り返し聞いてもらうことを考え、導入音声のみになっております!

恋愛要素もちょっぴり加えています。
 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

今回の妄想導入音声は、「私は」バージョンと「あなたは」バージョンの2つを用意しています!

 

聞いてみてしっくり来る方を選んでくださいね。

 

恋愛編、お金編も「導入音声のみ」のものを、また配信する予定ですよー!

 

 

 

嬉しいコメントをいただきましたー!

 

 

 

6月20日の一粒万倍日+天赦日という超開運日に宝くじを買い、10200円をゲットしたみつ豆姫さん!

 

おおー! おめでとうございますー!爆  笑拍手

 

 

 

 

私は、この週末は父の一回忌で、京都に帰省していました。

 

納骨もおこなったのですが、ずーっと雨の予報だったのに、お墓にいる間は雨が一滴も降らず、晴れ間まで差してくれたんです!

 

父はいつも見守ってくれてるんだな〜。そばにいてくれてるんだな〜と感じたら本当に嬉しくて、なんかもう6億円なんていいやって思っちゃいましたよね。私としたことが。

 

 

この、「もう叶わなくていいや」って2種類ありますよね!

 

 

 

本当に、今が幸せで満たされていて、「もう今のままで十分」っていうパターンと

 

 

本当はまだ願ってるのに「もう叶わなくていいや」と手放してしまうパターン。

 

 

本当は願ってるのに「別に叶わなくていいや」っていうのは、私が引き寄せと出会った時ですね。

 

「私別にお金持ちにならなくていいよ。健康ならそれでいい」って言っちゃってました。本当はお金がなくて欲しくて欲しくて仕方なかったくせに。

 

こういうのはもったいないので、自分の本当の望みを知って、願ってくださいニコニコ

 

豊かさを願わなきゃいけないってことじゃなくて、自分の望みに蓋をしないってことですね。

 

 

 

こっちよりも、今が幸せで満たされていて「もう今のままで十分」パターンの方が難しい感じがしますね。

 

 

「今」に満足しながらも、バシバシ願いを叶えて世界を変えていく人と

 

「今」を見つめ続けてそのまま現状維持が続く人がいます。

 

 

本当はやりたい、叶えたいのに「叶わない方のメリット」を見つめていたりすると、現状維持が続くような気がします。

 

 

「今」に幸せを感じながらも、さらに「こうなったら最高だよねー!」とまたワクワクする。

 

こんなノリだと、バシバシ願いが叶っていきます。

 

 

 

「生きてるだけで私スゴイ!」と感じながら、もっともっとお金持ちになった自分を妄想する。

 

 

どちらも、「今」幸せな周波数になっています。

 

 

今満たされている部分に目を向けて幸せを感じながら、またさらに夢を見てください。

 

 

 

 

 

だって、世界には4億3000万円を2回当てる人もいるんですから! じゃんじゃん欲張っていいんですからね!

 

(あ さん、コメントありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

無事に終わって、一安心です。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。