こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

104.人気ブロガーになりたい! そんな時の妄想は?

 

アクセス数を伸ばしたいときにオススメの妄想方法、

そして、妄想するだけではなく、おすすめの行動とは?

願いが叶うことは奇跡じゃなくて当たり前だという感覚で、日々を過ごしてみましょう!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

こんな話をしております。

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

 

今日は朝からスーパースペシャル幸せフェスティバルがやってきましてラブ

 

 

 

ななんと!

 

ジャジャーンキラキラ

 

 

 

奥平亜美衣さんが、新刊である『「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える』を送ってくださったのです!!

 

 

 

表紙がカワイイですよね! めちゃくちゃ私の好きな感じです照れ

 

 

んで、

 

「今日はブログ書くんだ〜ルンルン

「原稿も書くんだ〜ルンルン

 

と思いながらも「少し読ませてもらおう…」と思ってページを開いたら止まらなくなっちゃいまして真顔どうしてくれよう真顔

 

 

亜美衣さんに苦情を入れねばと思っております真顔

 

(というか、本当に亜美衣さんにこんな風にメッセージしちゃいました。私がこんな冗談を言えるぐらい、優しい方なんですよ〜照れ)

 

まあ、睡眠を削ってでもちゃんとやりまーす! 原稿も読書も!(誰へのアピール)

 

 

 

こちらの本はすばる舎さんから7月15日発売なんですが、すばる舎さんと亜美衣さんといえば、5年前に

 

「宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則」

 

 

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則

 

 

という本を出されていまして、この本もめっちゃくちゃ読みました。紙の本も電子書籍も両方持っています。

 

 

 

恋愛や結婚って、

おつきあいが始まった! はいハッピーエンド〜 ではなくて

結婚した! はい、もう幸せ確定〜 でもなくて

 

 

そこからたくさんの学びや、得ることがある。何かを失って、何かを得ることもある。

 

 

 

今日、たまたまツイッターでこういうつぶやきをしまして

 

 

バッチリ準備を整えてから、さあ! 叶えよう! と動きだすタイプの方もいるかな、と思うんですが、綺麗になってから恋を叶えよう、と思うんじゃなくて、叶えながら綺麗になっていけばいいんです。

 

 

「これとこれとこの資格に合格したら、この仕事を始めよう!」と準備万端にするんじゃなくて、稼ぎながら学ぶことだってできるよ、というのと同じですねニコニコ

 

 

だって私も、パソコンもない状態で「本を出したい」と言ってスマホで企画書を作って出版社さんに打ち合わせに行ってるんですから。(この話何回するん!といった感じですが、励みにしていただけた方も多いようなのでまた言っちゃいましたピンクハート)

 

 

 

頭で「こうしたら叶うんじゃないかな」と考えて行動するよりも、ピーン!ときた自分の直感にしたがって動いていれば、たどり着いてくれます。

 

完璧な自分になってから叶えようとするんじゃなくて、「今の自分でも私は素晴らしい!」と自分の存在・素晴らしさを受け入れながら、進んでください。

 

 

 

おっと! 少し話が逸れてしまいましたが…

 

 

『「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える』の中でも、「行動」や「イメージング」について触れられています。

 

読み応えたっぷりですよー! 私も大切に読ませていただきます。うわああ! 楽しみだー!

 

 

「これから素敵な人と出会いたい」
「幸せな結婚をしたい」
 

と願っている方はもちろん、私のようにもう結婚している方にも全力でオススメします。

 

ピン!ときた方は、必ずや何か得られるものがあると思いますよ〜照れ

 

 

 

ちなみにこれ、私の本棚の亜美衣さんコーナー。何度も読み倒してボロっとなっちゃってる本もあります。

 

 

あ! 私が亜美衣さんと、そして引き寄せと出会った本『「引き寄せ」の実践トレーニング』は私の超・バイブルなので、パソコンデスクのすぐ手に届く場所に置いてあります。

 

 

 

亜美衣さんの新刊は7月15日発売でーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

累計80万部! すごいなあ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。