こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、月曜日はメルマガのお知らせですニコニコ

 

 

メルマガは、毎回

 

・今週のテーマ

・今週のワーク

・メルマガ読者様限定・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

・ご質問全てに答えるお悩み相談「ズバッと編」

・今週のフレーズ

・雑記 

 

で出来上がっております。

 

 

メルマガでは、全てのご質問に順にお答えしています。


今まで質問を送ってくださったみなさまも、

「もう一回聞きたい」
「前の回答ではわかりにくかったので、もう少し詳しく答えてほしい」

という場合は、もう一度メッセージくださいね!

※ご質問内容がよく分からないメッセージや、モラルに欠けたご質問にはお答えできません。
※今現在、回答まで3ヶ月ほどかかっている状況です。順番にお答えしていますので、ご理解くださいね。

 

──────────────── ──────────────── 

 

今週の内容をご紹介すると

 

・今週のテーマ

『「妄想」「イメージング」という言葉に引っ張られないで』

 

・今週のワーク

『今の現実と未来はイコールじゃない』

 

 

・引き寄せお悩み相談「しっかり編」

『自分が40代女性で、相手が20代の男性に恋をしています。 

この恋が叶ったとしても、「彼との子供を授かる率が圧倒的に低いのでは?」「彼のご両親が、そんなに年上でなくても…と思うに違いないのでは?」などとあれこれ考えてしまい、なかなか幸せな妄想ができません』

 

 

・引き寄せお悩み相談「ズバッと編」 
①一年半片思いしてきて、行動をかなりしてもなかなか叶わず、でもたくさんのサインやエンジェルナンバーなども見ていたので最後は大丈夫、と信じてきましたが、結局ダメということがありました。
かずみんさんは「サインそのものについて」また「サインが来ていたのに結果が出なかったという時」についてどうお考えですか?

 

②私は2年片思いをしている男性が居ます。失恋をしまくり、結婚に焦り諦めた時に彼に出会いました。

妄想して、絶対これじゃなきゃいや!叶って欲しい!って事はなかなか叶わなくて、まぁこうなったら良いなぁ~っていうのは叶います。
これって執着のし過ぎなんでしょうか?

 

③一度妄想引き寄せで復縁した相手とまた離れてしまい、今回はSNSでもブロックされて絶縁状態になってしまっています。彼のお母さんに私が嫌われているとことも原因の1つなのですが、やはり彼の事が大好きなのです。

復縁は可能と信じて妄想していますが、ふと彼のお母さんの厳しい部分やお母さんの言いなりになっている彼の姿を思い出し、マイナス思考になってしまいます。
こういう場合でも復縁は可能なのでしょうか。

 

④「焦り」という感情については、否定的な解釈をされる方が多いです。
ですが、早く経験したい、手に触れたい等と思うのは普通の感情だと思うのです。
どこかに存在していると理解できていなくとも、早く叶えたいという気持ちになるのも人として当たり前の感情だと思うのです。
かずみんさんの「焦り」についてのお考えをお伺いしたいです。

 

⑤私は、素敵な彼氏と幸せに暮らしている未来を望んでいます。幸せな妄想に加えて、東京に引っ越してきたら社会人サークルに参加したり、マッチングアプリに登録して、積極的に出会いの場を作るぞ!!と意気込んでいました。
しかし、そんな時にコロナの影響で外出自粛が始まり、自粛が溶けたいまも正直以前のようにサークルなど人が集まる場所に出かけたり、積極的に出会いの場に参加したり等、前のようにはいかないのかな、と思っております。
この状況の中、他に妄想を現実にするには、何が出来るだろう?とちょっと煮詰まっています。かずみんさん、アドバイスいただけますでしょうか?

 

 

・今週の、このフレーズ

 

・雑記

 

 

 

 

今週のテーマは『「妄想」「イメージング」という言葉に引っ張られないで』です。

 


「イメージ」
【意味】心の中に思いうかべる姿・像。また、心の中に思い描くこと


とあるように、「イメージング」という言葉から、「何かを頭に“映像として”思い浮かべること」ととらえる方が多いかも知れません。


また、「妄想」という言葉も、「何かを頭に“映像として”思い浮かべる」というイメージが強いですね。


もうすぐ妄想をテーマにしたオンラインプログラムが出るために、改めて自分の「妄想映像」について考えてみました。


するとやはり、私の妄想はリアルでもなんでもなく、なんとな〜くなんです。


妄想やイメージングは、「映像」や「視覚」に頼ったものじゃなくても大丈夫です。



「イメージ」の意味を調べた時に、【心象】という言葉が出てきます。


「心象」の意味は『見たり聞いたりしたことが元になり、意識の中に現れてくるイメージ』とあります。


「お金持ちになりたい」と思った時に、


どんな光景・景色が見えるか→視覚
どんな音が聞こえるか→聴覚
どんな匂いを感じるか→嗅覚
どんなものを持っている、どんなものに触れているか→触覚
どんなものを飲んで、食べているか→味覚

この五感のうちのどれかを感じて、

「それがある感じ」
「それになっている感じ」


になれば、「妄想」や「イメージング」は大成功と言えます。

 


「視覚」だけに頼らなくてもいいし、どの五感を使ってもいいんです。



では、「好きな人に抱きしめられている感じ」を“感じて”みましょう。






…どんなふうに抱きしめられましたか?




メルマガ内では、好きな人に抱きしめられている妄想。好きな人とのキス。お金があると「感じる」妄想についてお話ししています。

 

(メルマガの内容を一部抜粋しています。続きはメルマガ内にて、お話ししています)

 

 

 

 

一緒に豊かになり、全ての願いを叶えていく。

 

そんな思いで、毎週メールを送っていきます。

 

これからどんな変化が訪れるのか、楽しみですね!

 

 

ただいま継続購読を前提として、最初の1か月が無料になるキャンペーン中ですよ〜ルンルン

 

過去のバックナンバーも含め、一つの記事だけの購入も可能です!

 

 

かずみん公式メルマガは、こちらからダウン

https://foomii.com/00179

 

※ご質問は「何が聞きたいか」を簡潔にお願いいたします。

何度読んでも「結局、質問はなんだろう…」というメッセージにはお答えできません。

 

※ご質問が多数届いているため、現在、ご質問への回答は3ヶ月ほどお時間をいただいている状況です。

 

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「なんとなくそんな感じ」でも妄想は現実になる。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

右矢印著書一覧

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

 

『妄想は現実になる』

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

 

右矢印Twitter