こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

見つけやすいように、皆様から届いた妄想実現の記事を、テーマ「皆様からの叶いました報告」にまとめました!

 

 

 

こちらから、読んでくださいね照れ

 

「叶いました」というご報告と一緒に別のご質問をご紹介したり、別の内容を書いている記事に関しては、こちらのテーマには入れていません。

 

もっと読みたいな〜という方は、「叶いました」「ご報告」というワードで検索してみたら、見つけやすいかもしれません照れ

 

 

 

叶った方って、さらっと「妄想してたら叶いました!」って書いてくれます。(もちろん、具体的に書いてくれている方もいます)

 

だから、どれぐらい妄想しているのか、わからない部分もあるんですよね。

 

妄想しているつもりでも、実際のところ、妄想の時間が足りていないことが多いです。

 

 

 

「どれぐらい妄想してるの?」という疑問については、REQU記事で詳しく書いていますが

 

自分の妄想の世界に彩りをつけ、生き生きと動き出すぐらいに妄想世界にパワーを注ぐことができれば、それは本物になる力を持ち始めます。

 

 

好きな人に、いつでもどこでも「愛してる」って囁かれてください。

 

「結婚しよう」って言われちゃってください。

 

いつもふざけてる彼が不意に真面目な顔をしたと思ったら、そのまま押し倒されちゃってください。

 

 

恥ずかしいなんて言ってちゃもったいないですよ!

 

 

頭に思い描いたことが、未来になるんです。

 

 

「幸せな現実を体験するけど恥ずかしい」か、「恥ずかしくないけど変わりばえのない生活」だったら、ちょっくら恥ずかしい思いをしたっていいじゃないですか!
 

 

というわけで、夢野さんから頂いたコメントですルンルン

 

 

妄想が義務になってしまった場合ニコニコ

 

これは、私はすごーく嬉しかったですよ!

 

「妄想しなきゃ」って思ってくれる。「妄想」という行為を思い出してくれる。

 

それだけで、妄想という新しい習慣がヒョイっと顔を出してくれています。

 

 

もう、息を吸うかのように妄想してしまうという私のような変態じゃない限り、いつもいつも妄想する習慣ってないですよね。

 

 

だから最初は「あ、妄想しなきゃ」とか「妄想しよう」と意識するところから始まります。

 

 

ダイエットや健康維持のために、ストレッチやトレーニングをしよう!と決めた時も、そんな感じだと思いますニコニコ

 

体が勝手に動き出して、気付いたらストレッチをしてる…というよりも、「さあ、やろう」と決めて、ストレッチを始める。

 

自分の一日のスケジュールに、新たに「ストレッチ」を組み込む感じになりますよね。

 

これを何日も続けていると、やることが当たり前になって、やらないとソワソワして気持ち悪い感じになってくる。

 

妄想も、こんな感じになって欲しいんです。

 

 

「やらなきゃ」という義務感から始まっても、妄想を始めたらそこは別世界。

 

 

 

 

 

 

 

ぱーん!! と切り替えて、妄想の世界にどっぷり浸かってください。

 

 

「いやそれが出来ひんねん」という声も聞こえてきそうですが、

 

行きたい場所

そばにいて欲しい人

言われたい言葉

住みたい家

体験したい一日

欲しいだけのお金

 

こういうものって、ありますよね。

 

これを、頭の中でどっぷりしっかり体験する。

 

それだけのことなんです。

 

 

 

叶えた皆様の報告を読んで、モチベーションをあげながら、もう一度妄想のパワーを思い出して、「恥ずかしい」という副作用については諦めながら、妄想の世界にどっぷり浸ってください。

 

恋愛なんてもともと恥ずかしいものなんですから、大丈夫大丈夫!デレデレ だって好きな人の前であんな格好やこんな格好もするんですから!

 

 

 

 

 

10月から、始まります。

右矢印妄想で未来を創る

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

今日はしんちゃんの映画観に行ってきまーす!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。