アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2019年01月08日

かおのパーツを覚える!トイストーリーグッズ【ミスターポテトヘッドのおもちゃ】

久しぶりの投稿になりますが、我が家の末っ子も2歳になってしまいました。



そんな末っ子へのサンタさんの贈り物は……


トイストーリーのミスターポテトヘッド!!!

20190108_121421.jpg



トイストーリーはほとんどの子どもが通る道ですが、末っ子はドはまり中。。

わたしも大好きですが、大人も思わずくすっと笑ってしまうツボを押さえていますよね( *´艸`)



ウッディとバズライトイヤーは、上の子が3歳の時にサンタさんが持ってきたのですでにあります。

末っ子もこの二人のお人形で思いっきり遊んでいますが、、




わたしとしては、この際トイストーリーコレクションでもしてみるか!?



と。。。


そして、Xmasにサンタクロースがプレゼントしてくれたのでした☆









ミスターポテトヘッドは、私が思っていたよりも一回り大きかったです。

(※友人が思っていたよりは小さかったようです…人それぞれですね。)




映画の中で、ミセスポテトヘッドが、


「わたし、30個以上も付属品があるのよ!!」


というセリフのシーンが印象に残っていましたが、




ミスターポテトヘッドの付属品は、

20190108_120545.jpg



・目 2種類
・両耳 1こずつ
・鼻 1こ
・ひげ 2種類
・口と舌 3種類
・帽子
・両手 1本ずつ
・足 1こ
・めがね 1こ
・からだ

以上、全16パーツでした。


めがね…?なんて映画で出てきたかなーーーと思いましたが、そこはもうなんでもいいです。

20190108_120413.jpg



背中がぱかっと開き、中に付属品を収納できるようになっています。
ここは映画と同様ですね。


一個わたし的に残念なのは、両目がくっついていること……

映画に出てくるポテトヘッドは、両目が離れています。


少し残念でした。









末っ子は、「ミスターーー

といいながら大喜びです( *´艸`)



まだ2歳、ようやく言葉が出始めたころなのですが、

このミスターポテトヘッドの付属品で、


「みみー」

「はなーー」

「くちーー」

と、言いながら遊んでおり、初めて顔のパーツを覚えてくれました(#^^#)


小さい子にはこういうメリットもありますね。




また、上の子も一緒に遊んでいますが、やんちゃ盛りの小学一年生は。

20190108_120423.jpg



やはり、顔のパーツをことごとく変えて遊び、ゲラゲラ大爆笑しながら転がりまわっています。

アホです。"(-""-)"



公式のおもちゃではないのか、結構調べましたが、おもちゃやさんには売っていませんでした。

結局ネットで購入。

トイストーリー3 クラッシック ミスターポテトヘッド フィギュア PLAYSKOOL

新品価格
¥8,980から
(2019/1/8 11:39時点)







もう少しサイズが小さかったら、ミセスポテトヘッドもセットで買いたかったなーーー。


ミセス・ポテトヘッド トイ・ストーリー・ストーリー エディション

新品価格
¥2,260から
(2019/1/8 11:40時点)




並べてコレクションにするには、場所が結構必要です((+_+))



トイストーリーのおもちゃは、今やたくさん販売されていて、しゃべるタイプのものや小さなフィギュアタイプのものもあります。



わたしは等身大(?)タイプのもので揃えたいので、まだまだ我が家のトイストーリー人形は増える可能性大です(*‘ω‘ *)

20190108_120401.jpg



ウッディをはじめ、その他のトイストーリーのおもちゃはこちら
posted by mammama at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8452407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。