持ち物のペンを忘れて心臓が止まった、あの英検です。

この記事

 

結果来ました!!!

 

合格していました。ニコニコ

昨日ネット発表があり、今日合格通知が届きました。

内容は中学生レベルなので、普通に受ければ合格する内容です。

そんなに心配するものではないのですが、

 

なにせ

 

0点かもしれない。。。と、

ヒヤヒヤしながら待ちました。

鉛筆でも、大丈夫だったっぽいです。笑い泣き

 

合格していて良かったです。

受験したクラスメートもみなさん合格されていたようです。

みんなおめでとうニコニコ

 

そして、こちらは私は受験していたことも知らなかった中検

これは学校主催で全員強制参加だったみたいですね。

こちらも合格するのが普通レベルの試験なようです。

今は中1なのですが、毎年レベルを上げて受けるみたいです。

 

そして来週から第2段考(定期考査)です。

結局悩みに悩んでいた数学の塾も今月から行くことにしました。真顔

 

月火木金曜日は朝6時半に家をでて帰宅が夜10時です。

お弁当2つです。

水曜日は帰宅が6時半なので、家で夕食をとることができますし、少しゆっくりできます。

それにしても。

1週間ほぼほぼ残業しているサラリーマンですか?!なスケジュール滝汗

今、まだ12歳。中1なのに、大変すぎやしないでしょうかショック

部活も練習が厳しい合唱部。。。

 

それでも。。。娘はクラスでは塾に行っていない数少ない一人でした。

今も、結局数学のみです。うーん

大丈夫なの?!と思いますが、クラスの子も元気な子ばかり。

娘本人も毎日楽しいようです。

 

 

さて。

夫が帰り道に買ってきてくれた黒糖タピオカミルクティー

もうひとつはタロ・タピオカミルク。

 

タロイモミルクは、ケチなお店だと、タロイモパウダーをミルクに入れるだけのところもあります。

こちらは本物のタロイモがゴロゴロ入っていて、飲みごたえ満点ですニコニコ

 

そういえば、西門町の黒糖タピオカミルクティーで有名な老虎の支店がソウルにもオープンしたそうです。

すっごい行列なのですって。ガーン

そんな世界的に人気なの!?とびっくりしました。

黒糖タピオカを飲むと、普通のタピオカでは何かコクが足りない、というか濃さが足りない!と思いますよねえ。

黒糖だから健康的だし?ヘルシー、ヘルシーと自分を納得させる魔法のようなミルクティーにやり

実際カロリー高そうですけれど、いや、高いでしょうけれど。滝汗


人気ブログランキング