アフィリエイト広告を利用しています。

『心理機能ビギナーズパック』で自分の才能を分析してみよう!



こんにちは。

お父さんアフィリエイター、
はまぞふです。


前回、前々回の記事では、簡単な心理機能テストに答えていただきましたよね。

 

自分の特性を知るための方法とは?
自分の特性を知るための方法とは?
こんにちは。 お父さんアフィリエイター、 はまぞふです。 前回の記事では、 本業がうまくいかない、副業で稼げないと思っているのな
2020-02-19 20:00

 

自分の4つのタイプ分けは見つかりましたか?
自分の4つのタイプ分けは見つかりましたか?
こんにちは。 お父さんアフィリエイター、 はまぞふです。 さてさて、前回の記事では、自分の4つのタイプ分けをしましたよね。 自分の特性を
2020-02-20 20:00

 

 

えっ?なにそれ?やってないっすけど・・・

 

 

って方は、ぜひやってみてくださいね。

 

まずは4つのタイプ分けをして・・・

心理機能テスト1

パスワード
shinri01

 

次に心理機能16タイプに分けてみよう!

心理機能テスト2

パスワード
shinri02

 

ちなみに、これって、INTPがダメでESTJがいいとか、
そういう単純な話じゃないですから。

 

要は、あなたには、こういうタイプに分けることができて、
それはつまり、こういう得意な分野と不得意な分野があるってことなんです。

 

でね、このテストを受けてもらった結果、僕が一番言いたいことは、

『もし、あなたが仕事や副業がうまくいってないんであれば、あなたが不得意としていることに挑戦しているんじゃないのかな』

ってことです。

その仕事や副業にやりがいを感じているのであれば、特に問題は無いんですが、

例えばね、

 

今、副業をやってるんだけど、なかなか稼げないし、やるのも苦痛を感じるんだよね・・・

 

 

って思ってるんであれば、もしかすると、

『その副業はあなたの特性に合って無いんじゃないか?』って言うことです。

 

自分の特性を理解できれば、

 

ISTJだったら、
「自分の知識と技術を少しずつ積み上げて、能力を高めていきたい」
っていう思いがあるんで、コピーライティングとかマーケティングなんかを、コツコツ習得していくことで、自分の能力を高めることができるので、それをサイトアフィリエイトに活用できますし、

また、「ブログを毎日更新してください」って言われたら、台風が来ても高熱が出ても、インフルエンザになろうが、鉄の意志で絶対に更新出来る人なんで、

ブログアフィリエイトやアドセンスにも向いています。

 

ESTPならば、
「今この瞬間への集中力が高く、行動力もある」というタイプですが、すこし飽きっぽいタイプでもあるので、アフィリエイト仲間が出来る塾やSNSに飛び込んで、アフィリエイトに取り組んだり、

メンターを作ってお尻を叩いてもらうのも、ありかもしれません。

 

このように、自分の特性が分かれば、自分が何をすれば自分の能力を十分に発揮することができるのか、どういう情報に気をつけて情報を収集すれば良いのかがわかるので、

稼ぐまでの道のりを最短距離で登ることが出来るようになるんです。

 

この心理機能テストはまだ終わりじゃないです

それでね、

あなたに受けてもらった心理機能テストなんですが、それでまだ終わりじゃないんですよね。

 

実際、16タイプの中から診断して、

そこから、あなたが持っている『才能』を具体的に分析していきます。

 

あなたがどういうことが得意で、どんな仕事が向いているのか?
あなたがどういうことが苦手で、どんな仕事が不向きなのか?

丁寧に解説していきます。

 

実際に、
自分にこんな才能があって、こういうことが不得意です・・・って、
なんとなく自分でもわかってる『つもり』になってるじゃないですか?

 

でも、案外自分のことって、一番気づいていないのも自分なわけで、

自分が思っている自分で、
自分の特性の他に、『自分がこうなりたい!』っていう希望というか、欲望的な気持ちもちょっとあるじゃないですか?

 

実際ね、僕も、

 

人から細かいことをアレヤコレヤ言われるのって好きじゃないんだよねー

 

 

っていうのを、心のどこかで思っていたので、去年の忘年会のときに、

 

いやー、僕って結構が大雑把だからサー

 

 

とか言ったんですよね。
自分では、細かくなくて、行動も気持ちもざっくりしていると思ってましたから。

 

でも、実際に言われたことは、

↓後輩君
えー!はまぞふさんて、案外細かいですよ。
 

 

 

うそーん!

 

 

だったんです。僕って結構細かいタイプだったんですよね。
ぜーんぜん気づきませんでした。

でも・・・、

 

↓後輩君
僕が作るプログラムを見ると、結構細かいインデントや行間やスペースも直されてますし・・・
 

 

 

いやー見やすいかなって思って・・・

 

 

↓後輩君
現場向けにセットアップしているパソコンも、サーバー名やネットワーク名、ユーザー名、IPアドレス等など、なんか細かいこだわり持ってますよね。
 

 

いやー他の現場と統一性があると、後々管理が楽かなーって思って・・・

 

 

↓後輩君
それに、必要なソフトをインストールする順番とか、Windowsの細かい設定もメッチャこだわってますよね。
 

 

 

いやー使いやすいし、インストールもスムーズにできると思って・・・

 

 

↓後輩君
あとですね・・・・
 

 

 

えーまだあんの??

 

 

とまぁ、こんな感じに、延々と僕に対する愚痴っつうか、なんつうか、聞かされたわけです。

言われると初めて気づいたんですよね。

 
僕って案外細かいのね・・・
 

それが、良いか悪いかは別として、人って社会人になってくると、自分に言ってくれる人もいなくなるんですよね。

 

会社でも、ある程度の年齢のいったオッサンが“偉そう”になってくると、言ってくれる人は少なくなります。

本人は内心、

 

 
おしえてよーん
 

 

とか思うんですが、人によっては

 
はまぞふさんには言えません・・・
 

 

 

と遠慮されちゃうわけです。

 

副業なんて、そうです。

年間うん十万も払って、メンターさんを頼んでいるんであれば、ズバッと指摘してくれるかもしれませんけど、一人で黙々とやっている人には、なかなか言ってくれる人はいませんよね。

 

それに、自分の妻や夫が『副業をやっている』と知れば、人によっては、

 
まった、怪しいことして・・・
 

 

 

と敬遠されちゃう可能性もあります。

 

 
あなたって、こういう性格で、こういうことが得意だから、この副業は向いていないかもよ。
 

 

 

なんて、ズボッと指摘してくれる配偶者はいません。

大概は、

 

 
妻(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
「怪しいことしないで、少しは家の家事を手伝ってよ!!!」
 

 

と、逆ギレされかねないわけです。

 

まぁ、中には、的確に指摘してくれる奥さんや旦那さんがいるかも知れませんが、

逆に言われたことで、

 

(゚Д゚)ノ
「オメーに言われたくねーわ!」


 

って、あなたが逆ギレするかもしれませんよね。

だから、もしもね、あなたが、

 

(;´Д`)
「自分が今やっている副業がほんとに自分にあってるのか?」

 

(;´・ω・)
「副業がうまくいかないけど、もしかすると別の副業があってるのか?」

 

(・_・;)
「実は、ちょっとした工夫で今やってる副業が好転するかも??」

 

って思っているんであれば、
この心理機能テストをすべてを受ける価値はあるんです。

 

心理機能テストについては、『心理機能ビギナーズパック』という名前で販売されています。

 

こちらのページに詳しく解説しているので、一度、参考にしてくださいね。

 

↓心理機能ビギナーズパックの詳細を見てみる

『心理機能ビギナーズパック』の詳細を確認する

 

自分の特性を知ることで、自分の苦手な分野を避けつつ、楽しく稼ぐことが出来るようになります。

それにはまず、自分の特性をよく知ることが重要なポイントです。

 

あなたが、「今やっている本業や副業をもっと成長させたい!」と思っているのなら、ぜひ手にれてみてくださいね。

 

↓心理機能ビギナーズパックの詳細を見てみる

『心理機能ビギナーズパック』の詳細を確認する

 

 

ちなみに、こちらの教材は、作者によるメールサポートが付いてきます。

 

 
どんな事を聞けば良いのかわかんないよー!
 

 

って思うでしょうが、どういう質問でも大丈夫です。

 

 
自分に向いている仕事を一緒に考えて!
 

 

 
結局、自分て、どんなタイプなの??一緒に分析してー!
 

 

 
タイプはわかったけど、今やっている副業でどうすれば結果が出せるか一緒に考えてほしい。
 

 

 

このような質問にも、丁寧に回答してくれます。

こういう相談が出来る人って、貴重ですから、メールサポートを十分に活用したいですよね。

 

ちなみに、3ヶ月以内なら、質問回数は無制限ですので、納得がいくまで何度で質問してくださいね。

 

↓心理機能ビギナーズパックの詳細を見てみる

『心理機能ビギナーズパック』の詳細を確認する

 

また、
僕から、この教材を購入してくださった方には、通常の特典を差し上げます。

購入者特典一覧

 

でね、せっかくですから、こちらのレポートを通常特典に加えよう思ってます。

 

『サボり魔が教えるサボり魔の為の頑張らないライバル不在キーワード発掘法。
たった10秒で選んだキーワードなのに、投稿初日からアクセスが来て、1ヶ月後にはなんと1万PV超え!!』

 

こちらのレポートは、莉子さんという方が、アドセンスブログのためにキーワードを発掘しする方法をご紹介したレポートです。

 

書いてることは確かに簡単です。
Googleからポンポンとクリックしてキーワードを探すだけですからね。
なので、この方法を使うと、半永久的にキーワードを探すことが可能です。

 

しかも、この方法を使って拾ったキーワードで記事を書いたら、通常ならば2~3ヶ月寝かせておく必要があるんですが、何と記事を書いて1ヶ月後に1万PVを記録しています。

なんとも、びっくりなレポートなんです。

 

もし、あなたが、アドセンスのブログを作るときに、

 
どーやってキーワードを探せば良いのか、わっかんねーよー!!
 

 

と悩んでいるのなら、ぜひこのレポートを手にとって実践してみてくださいね。

 

僕から購入頂いた方にお渡しする特典リストはこちらになります。

購入者特典一覧

 

特典を受け取るには、購入時にこのような表示が出る事を確認して下さいね。



 

このような表示が無ければ、僕から購入したことが僕でも確認できません。
もし、表示が出なければ、ウェブブラウザのキャッシュを削除してからブラウザを閉じて、再度リンクから販売ページに飛んでみて下さいね。

 

わからないことがあれば、
ぜひお問い合わせくださいね。

↓こちらをクリック


 

あなたも、心理機能テストをすべて受けて、あなたの知らない自分の特性や才能に気づいてくださいね。

 

↓心理機能ビギナーズパックの詳細を見てみる

『心理機能ビギナーズパック』の詳細を確認する

 

それでは。

 

『私も自分の才能を探そう~』と思った方、ぽちっとお願いします^^

人気記事ランキング

4 Responses to “『心理機能ビギナーズパック』で自分の才能を分析してみよう!”

    • 高橋さん、こんにちは。
      はまぞふです。

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      自分が気づいていない自分の性格がわかるのって、結構楽しいですよね^^

      ぜひやってみてくださいね。

    • たかさん、こんにちは。
      はまぞふです。

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      参考になったようで良かったです^^

コメントを残す

メルマガ始めました

メルマガ始めました
「一体どんなメルマガなの?」と思ったらクリック⇒ こんなメルマガです
「無料メルマガ」登録ページはこちらをクリック!

【無料レポート紹介!】

アフィリエイター必見!キーワードを記事にするときに絶対に知っておきたい、たった一つのコツとは?

ダウンロード
あなたはキーワードから記事を書くときに、「どんな内容の記事を書けばいいのかわからない!」か、「記事を書くときに筆が進まない!」とか、悩んだことがありますか?もし、少しでも悩んだことがあるのならこの無料レポートを読んでみて下さい。僕も同じように悩んでいましたが、記事を書く前に「あること」を考えるだけで記事の書くスピードが上がり、読みやすい記事が書けるようになり、記事数を増やすことができました。

この先も廃れない、アクセスがドンドン来るアフィリエイト初心者に最適なサイトのテーマとは?

ダウンロード

僕が、いくつかアフィリエイトサイトを作っていく中で、実際に途切れる事が無くアクセスがあり続けるサイトのテーマを発見しました。それは、流行り廃りが無く、人間が生きていく中で誰しも必ず訪れる、悩みや欲望をテーマにしているからです。「サイトを作ったんだけど、アクセスがさっぱり来ない!」と悩んでいるアフィリエイト初心者の方は、この無料レポートをぜひ読んでみて下さい!