こんばんは(*^▽^*)
 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです神社

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝いたしますリボン

 

 3月20日春分の日&宇宙の元旦の日にみちひらきお参りツアーをさせていただきます。

 

いろいろなことこの1か月の間にありましたが、予定通りの開催とさせていただきます。

 

参加くださるみなさんのお申込みは19日木曜日午前中、参加費は19日15時までにお振込完了でお願い致します。

 

この日は三重県伊勢市の猿田彦神社

 

 

 
三重県鈴鹿市の椿大神社(つばきおおかみやしろ)へお参りさせていただきます。
 
 
 

 導きの神様、猿田彦大神にご挨拶。

どちらの神社でもご祈祷を受けます。

 

どちらかだけご祈祷を受けるでも構いませんが、ご祈祷の為に拝殿に入らせていただくこと

オススメです。(ご祈祷を受けない方も一緒にお部屋に入っていただけます。)

 

あなたの願いをしっかり神様の前で宣言なさって下さいませ。

 

どちらの神社も神域内のすべてのお社にお参りももちろんさせて頂きます。

 

 当日は三重県内の駅に9時半頃集合ですが、

参加者さまが確定次第集合場所、時間、解散場所、時間のおよその確定をします。

 

いつもは猿田彦神社からなのですが、今回は椿大神社→猿田彦神社を予定しています。

 

今回は車で移動しますことで二社のお参りが叶います。

電車だとちょっと大変な距離も車移動で叶います。

 

一緒に車に乗る参加者さまはお二人まで限定とさせていただきます。

 

ご自分で運転して参加されたいあなたもよかったらどうぞ。

 

参加費はランチ代、お参り終了後のお茶代、ガソリン代、高速代を含みまして

おひとり様22,000円です。一緒に車に乗って移動する方は2名様まで。

移動中も神様のこと、神社のこと等々お話をさせていただきます。

 

今回は移動距離があるので引き出せるお話は何でも引き出してお帰り下さいませ。

 

ご自分の車で一緒に移動なさる方はランチ代、お参り終了後のお茶代を含みまして

参加費が18,700円になります。

 

コロナさんの関係でみなさま物入りだったり、いろいろあるかと思います。

参加費を一緒に車に乗るみなさんは22,000→16,500円

ご自分の車で一緒に移動なさる方は18,700→13,200円

 

上記のようにさせていただきます。

 

またご一緒しなくても代理参拝、お札、お守りを授かってきてほしいなどについては

お問い合わせフォームよりお問い合わせ前日までお待ちしております。

 

一緒に車に乗って移動につきましては定員になり次第受付終了とさせていただきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

☆現在募集中の一覧です☆

 

福袋第1弾

 

福袋第2弾

 

福袋第3弾

 

お参りツアー、ご飯会、水晶等のお申込、お問合せはこちら まで


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪


無料のメルマガ「神社ナビゲーターむっちゃんの開運おたより」を配信しています。



パソコン方はこちら

http://www.mag2.com/m/0001589486.html


携帯からはこちら

http://mobile.mag2.com/mm/0001589486.html
 


バックナンバーや登録解除はこちら 

http://archive.mag2.com/0001589486/index.html

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね