こんにちは(*^▽^*)

 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです出雲大神宮

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝いたしますリボン

 

今年もたくさんのお申込みをいただきありがとうございました。

 

先週12日までにお申込み完了のみなさまへの発送準備に入っております。

 

毎年楽しみにしてくださる方のいらっしゃるお守りを今年もお届けできて幸せです。

 

毎年冬至から節分まで東京早稲田の穴八幡宮で授かるお守りを

少し余分にいただいてきました。

 

先にお申込み下さったみなさまへの発送が終わってから最後におお送りします。

ですが2月2日までには間に合うように手配いたします。

 

 

筒状のお守りは冬至、大みそか、節分の夜中12時におうちの中の

その年の決まった方位にペタッと貼るのがよいそうです。

 

説明の用紙もご用意下さっているので初めての方もご安心を。

 

懐中お守りはとくにそういったきまりはありません。

 

事前にご自分のおうちは東があっちねーとかを確認していらっしゃると

実際に貼る際にスムースかと思います。

 

 

冬至の朝に穴八幡宮さまへお参りしたお友達から初穂料が変更になっていると連絡が来ました。

そちらを参考にこちらの記事の初穂料も変更させていただきます。

 

筒状のお守りは今年から1体1,000円になっています。

※こちらのみ期間限定で今回は冬至の12月21日から2月の2日まで授かれます。

 

懐中お守りは1体400円です。

(昨年300円から400円に変更になっています。)

 

ほかに通帳などを入れておくのがおすすめといわれている黄色い布製の袋、

福財布が今年から1,000円です。

※こちらは特にお守り等と違いいつまでという期限はないと思います。

 

今回は写真の左上の

筒状のお守りのみ、

そして数は3体です。→完売御礼。

早い者勝ちです。

 

決まった日にちに貼るものなので

〆切を設定しました。

 

泣いても笑っても残り1です。→完売御礼

 

お問い合わせお待ちしております^^

 

 

初回お申込みのみなさまと同じ発送事務手続料は2,200円です。

 

ご了承の上、お申込みをお願い致します。

 

筒状のお守りを追加でお申込みのみなさまの分も

すべての発送が終わって状況見つつ2月か3月に発送の報告と

お礼のお参りに穴八幡宮さまに行って代理参拝はしてまいります。

 

みなさまのご住所、お名前、お守りをお届けすることを神様にお伝えしてきます。

他に何かお伝えしたいことがある方簡単に一言メッセージくらいでお願いします。

 

また以前授かったお守りをお返ししてきて欲しいあなたもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

事務手続き料はよほどお守りの数が多くて送料がうんと高くなる場合をのぞいて

いくつお申込みでも事務手続き料はそのままになります。

 

発送はレターパックライトで発送予定です。

 

お守りの授与が始まるやぎ座の季節は

早稲田周辺がパワースポットになります。

金運だけでなくお仕事運UPにもいいと思います。

 

こちらの申し込み受け付けは1月25日までとさせていただきます。

事前のお振込みでご予約から5日以内にお願い致します。

 

 最終は1月25日にご入金の確認がとれる方のみ

受け付けとさせていただきます。それ以降はお申込みを無効とさせていただきます。

今年も告知と同時に続々とお申込みが入り、日本のあちこちにこちらのお守を

お届けさせていただきます。

 

お届けをお待ち下さっているみなさまお楽しみに^^

 

毎年募集開始日よりさっそくお申込いただいておりますありがとう

 

期限までにお申込完了(ご入金完了)の方のみお届けさせていただきます。

 

お届けは1月末ごろなので

それでOKな方のみどうぞ^^

 

ご了承の上、どうぞよろしくお願い致します。

来年も引き続きお参りツアーも再開致しますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここ行きたいけどーなんていうお声もお待ちしております。

 

穴八幡宮で金運UP、伏見稲荷大社でお仕事運UPのお祈りをした

ルチルクォーツとタイガーアイを2月以降にお届けするご予約も

今月下旬に受付開始します。そちらもどうぞお楽しみにー。

 

 

お参りツアー、お守り、ご飯会、水晶等の

すべてのお申込、お問合せはこちら まで

 

↑上記のお問い合わせフォームが携帯の都合で見えないあなたは

 

jinja.navigator☆gmail.com へもお問い合わせどうぞ。

(☆を@に変えて下さいませ。)

 

Facebookや@LINEでやり取りをして下さっている方は

お急ぎの場合はそちらからもお問い合わせをどうぞ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ