おはがっちゃーん!

 

 

 

コピペピプー!

 

 

 

3

無題

 

ジーナさん、こんにちは!

初コメントします!

ただいま、ゲートウェイwave1を聴いてます

ジーナさんが、今日の記事でおっしゃっていた通り

F3がとても大事な事に、つい最近気付きました

F10を体験するも、、

なんだかぎこちない感じだったので

試しに1枚目にもどってF3をしたら

ぴったりハマる感じがあって、ちょースッキリでした

すべてが大事なんだな、とその時知りました。

 

 

 

 

 

4

Re:無題

 

 

 

いやあ、このテーマ、ぼくはいつも熱くなりますw

 

ゲートウェイのウェーブ1と2は、個人的にとても重要出羽の海ではにゃいかと。

 

それは「リーボール」や「アファメーション」「レゾナントチューニング」「EBT」などなど、ヘミシンクをする上で(というか見えない世界を旅していくうえで)もっとも基本的なことを学び、訓練するからです。

ですので、ウェーブ1と2は「算数の九九」並に、納得のいくまで繰り返していただきたい部分なのです。

 

 

さらに言えば、へミシンカーのみなさまは(かつての僕も含めて)高いフォーカスにこだわりすぎでして、それは同時に

 

「フォーカス3の軽視!」

 

につながっているのではにゃいかと(かつての僕ですがw)。

 

 

ゲートウェイをしているとウッカリ!しがちなのですが、

 

「フォーカス3って、現実生活でも初めは意識して訓練しないとなかなか入れないかもよ?」

 

ってことなんです。

(心と脳が同調しているときは、絶対に間違いなく100%イライラしません)

 

 

それを意識的に体験できるのが、ゲートウェイの1-1だけなんですね。

けっこうなかなかニティに高度なことを、ゲートウェイのいきなりしょっぱなからやっているわけなんです。

 

(つづく)

 

 

 

5

Re:無題

 

 

こうやって言いますと

 

「リーボール?」

「アファメーション?」

「レゾナントチューニング?」

「EBT?」

そんなもの、必要ないよ!

 

っていう高学年の方々がいらっしゃいますが、そういう方々はすでに高学年ですので要らないのですね。

「九九」をファイト一発で自分のものにしてしまったので、必要ないのかもしれません。

 

 

イチローたんは打席に入る前に、一連のルーティンを行います。

ぼくに言わせれば、あれでフォーカス3に入っているのです。

打席に入ってからはもっと高いフォーカスなのでしょうが、とにかく

 

「フォーカス3をちゃんと体験する!」

 

ということを、イチローたんは無意識に重視し、それは

 

「それまでのトレーニングで得たこと!」

 

なので、自分自身への

 

「圧倒的な信頼感!」

 

があるわけです。

 

 

 

フォーカス10以上で納得いくご体験ができない方は、ぜひとも

 

「ゲートウェイの1-1を納得いくまで聞き込まれていただきたい!」

 

というのが、ぼくの繰り返し訴えるところです。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

【おまけ】

名曲と名曲がまさかのコラボ

コメント:「スリラー聴いてて人生で初めて「マイケルの声邪魔だな」って思ったよ」