おはラグビー日本代表ベスト8ありがとう!

 

 


 

白いメロンについてです。

ヘミシンカーさんなら参考になるかなあと。



ほいじゃ、がっちゃんアレ頼む!


コピペピプー!

 




「その時に 頭に映像が浮かびます。昔の出来事だったり つい最近の出来事だったりまったく架空のドラマだったり」
この時、目の動きはどうでしょうか?白目向いてませんか?私、白目が多かったんですよはじめは。

♡ジーナたん♡
2016-09-23 00:04:38







80
無題

(むむむ。いんだろか、いんだろか。このまま流しちゃっていいんだろか。

たまーに「意味のシンクロ」を感じることがあるけど、今、猛烈にそれを感じているな。

それは「白目をコメントしろ!」という圧力だな。


この「白目」は非常に重要な情報のような気がするな。

たしかワイス博士の『前世療法』にも「白目」のことが書かれていたな。

押し入れにあるけど1Pずつめくって「白目」を探すのはめんどくさいな。

朧げな記憶では、

 

「白目の面積が大きい人ほど催眠状態に入りやすい」ってことだったな。

顔は正面を向いて、そのまま目を開けて眼球だけ真上を見るようにする。

そのとき、黒目が半分以上隠れていると、「催眠にかかりやすい傾向があるようだ」とか書かれていたような気がするな。

 

ワイス博士の何百人もの臨床経験から感じることだろうから、信憑性はあるのかもしれないな。

「催眠状態」ってつまり「変性意識」ってことだな。だからヘミシンクも同じとみていいな。でも、それをヘミシンクにどう活かせるのかはわからないな。


もしかして、

 

眼球を90度真上を向かせる「筋トレ」すると知覚が向上するのかな?

その筋肉の刺激が眉間にあるという「第三の眼」刺激したり、脳のほかの部位を刺激したりするのかもしれないな。

 

あるいは、「白目を向ける体質」ってのがあるのかもしれないな。


とにかく、

 

セッション時に眼球の筋トレするのはいいかもしれないな。

 

ただ、

 

ヘッドホンして、眼が半開きで、白目を向いている姿だけは、絶対に他人に見られたくないな! こわ! 

 

自分で自分のその姿を想像しただけで恐! そして少し笑えるな。アホだな~。必死だな~。ふふふ)


Nなんとか
2016-09-23 22:22:42





85
Re:無題
>Nなんとかさん

Nなんとかさん!

詳しいご説明ありがとうございます!
前世療法を読んだのが、たぶん20代だったのでもう覚えてない!しかも白目について書かれていたのかも覚えていません。なので、ものすごく参考になりました。
ガイドさんによる【圧力】に感謝ですw


私、
非物質界とつながる手段の一つとして、白目は有効!だと思っているんですよ。

 

ほんと、なんでだかわからないんですが、N何とかさんもご紹介くださっているように、

筋トレ効果かもしれないし、脳の一定の部位を刺激(または弛緩)する効果があるのかもしれません。


ご指摘の通り、催眠時にも白目はしばしばあります。

 

私の体験では、てんかんの方が発作を起こした時も白目になります。

あと、紳士ブログとしてはどうかと思いますがwまぐ愛の際に女性が気持ちよくなると白目になります。

 

これらは「変性意識」です。白目と変性意識は、何かしらの関係があるのだと思われるのです。


私が以前紹介させていただいたビジョンを見るやり方「フンガーッ法」も、同じ類かもしれません。

このブログの読者の方に向けて言えば、「まるの日さんも、同じこと言われてましたよ!」というのが信ぴょう性が高まるのかもしれませんw

なので、「白目」は積極的に活用しましょう!


てかさ、Nなんとかさんさ、NDDさんて方ご存じありませんか?
そろそろ警察に捜索依頼出すかな・・・

ありがとうございます!

♡ジーナたん♡
2016-09-23 23:37:24

 

 

 

 

ただいま

【ハロウィンメール】

受け付けております。

 

 

お気軽にどうぞ♪

(10月31日までです)

 

[詳細はこちらをクリック]

 

 

 

 

【おまけ】

みんなー!ラーメン好きでしょー?

じゃあ「湯切り」を見て行こう!

 

 

ハンドパワー系

 

 

 

職人系(昔はみんなこれだった)

 

 

最近は技に名前がつくようです

「必殺片手湯切り!」

 

 

「二天流つばめ返し!」

 

 

「天空落とし!」

 

 

ジーナイチ押しはこれ!

「ラブラブアイドル切り♡」

 

 

番外編

「めおとde魅惑ターン!」