きっと、こう感じていたのでは? | 骨盤に正しさを押しつけないエアリアルヨガ御前崎 牧之原 静岡 ロミロミセラピストrikaのロミロミヨガ ブログ

きっと、こう感じていたのでは?

この季節の整体やロミロミは、

熱を入れる方、出す方、筋肉を伸ばすタイプ、整えるタイプ、

痛みを速攻で取る方、3日間かけて痛みを解いてもらう方、

 

体質で全く違うロミロミ、整体をしています。

 

一番頭とセンスを使う季節です。

センスだけのほうがいい季節もあるし、頭だけでいったほうがいい季節もあるので、今はミックスシーズン。

 

 

今年の9月の中旬まで、イーストにお越しの皆様は体が重いー!という方が多かったです。

去年は台風マックスな9月の終わり頃の整体ロミロミが混んでいましたが、今年は早めでしたね。

 

 

4月からずーっと暑かったので、今年の残暑は体質によっては地獄、泣きっ面に蜂、くらいの感じだったと思います。

 

 

でも、でも!

 

今年の残暑がいつになく体調を乱してきたんだよ!と感じた方はきっとこう感じていたのでは?

 

 

「いや、毎年この時期こうだし、何言ってんだ!わたし!」

「いつもこうなって乗り越えてきたんじゃないか!できる!やれる!」

 

 

。。。。。結果、敗北感を味わう疲労にはまる。

 

疲れに敗北感を合わせなくていいんですよ。

 

でも、私も疲れると、何かに負けた気がしてしまうタイプです。

 

今年は特別だったと思います。

なにせ暑さが長かった!!

 

途中息抜きみたいに入った涼しさも、精神的に肝を冷やされた!

 

 

5月の改元。

 

 

集合的無意識ふうには、
お正月をもう一回、というわけですから、

 

 

盆暮れ正月正月、夏モード、残暑、になっています。

 

 

今年は特に、

疲れてしまっても負けたと思わないでほしいです。

 

 

敗北感を感じるタイプの皆様も、

お出汁の香りにほっとした日から、ちょっと楽になると思います。

 

 

次はそんな皆様のご感想を載せさせてもらいます。

9月もロミロミ、ヨガ、ありがとうございました。

 

 

今年もあと3ヶ月だね、早いね、とでも言わないと、毎日まだまだ暑くて仕方ない。

 

 

 

         

エアリアルヨガ ヨガイーストの日程はこちら 

 

牧之原市大沢1丁目25 東遠ガス社屋内(ウエルシア相良さんのとなり)

 

 HP http://www.to-eng.com/yogaeast

 

INSTAGRAM https://www.instagram.com/yogaeast9/