史上最強?の台風が来た土曜日。

食べ物が足りなくなるかも?遅ればせながら、雨の中ご近所のコンビニへ行った後は、夫婦で朝ごはん。バレエのクラスもジムもお休みになっていたのでのんびりいただきました。

その後はタイムシフトで、気になっていたドラマ「シャーロック」を鑑賞。
去年、夫婦で夢中になっていた「モンテクリスト伯」とプロデューサーの方が同じということでとても期待しておりました。「モンテクリスト伯」ほどではない(上から目線でごめんなさい。個人の感想です)けれど面白かったので、続けて観たいと思っております。

その後、興味本位で渋谷の街へ…(これ一番いけないことですね…後で主人にこってり叱られました)
1店舗も開いておらず、ただ巨大なディスプレイだけが、誰も見ない動画広告を無音で流し続けている様子は、まるでゴーストタウン。

しかし1店舗も開いていないなんて、日本企業もホワイトになったのですね✨
数日前に話題になったあのド●ールでさえ、お休みでした(でもさすが、11時30分までは開いていたそうですw)

お散歩後はおうちでまったり。
あえてテレビはつけず、無音の静かな空間で、読書したり、ゴロゴロしたりしながら主人とずーっと話をしていました。

被害に遭われた方には不謹慎ですが、なかなかこうしてたっぷり話すだけの時間をとれない私たち夫婦には、貴重な時間をもたらしてくれた台風となりました。

お供は、美味しい紅茶とビスケット。

紅茶は、KUSUMI TEAのもの。
パリのお土産にいただいたものがあまりにも美味しくてドキドキここ一年くらい、ずーっとこちらの紅茶を愛飲しております。

お気に入りはHistoric Blend シリーズ。特に、"ANASTASIA"と、"PRINCE VLADIMIR" 、"

KASHMIR CHAI"が好きで、リピートしております。

パッケージもとても綺麗なのです。



ちょっとした贈り物にも喜ばれます。
本当に美味しいので、紅茶がお好きならぜひ試してみてくださいな♡


※画像はホームページよりお借りしました