パディクス島の古い変種ロアヘビに逢いに行って袖にされた【黒い砂漠Part3281】




パディクス島の強い海賊団な狩場に変種ロアヘビとかゆーのが実装されました。
どんな見た目してるのか気になったので、ちょっと行ってきました。
なんかイイモノくれるといいなぁ。

パディクス島の古い変種ロアヘビに逢いに行って袖にされた01

この狩場は5~10分くらいでMOBが暴走して超強くなります。
解除するための1個3Mな中和剤は今回5個用意しました。
運が悪くても30分、運が良ければ1時間狩れるといいなぁくらいの気持ち。

前回は覚醒で狩りしたので、今回は伝承でやりました。
それで時給とか狩り易さとか比較できたらいいなぁとか思った次第。

パディクス島の古い変種ロアヘビに逢いに行って袖にされた02

MOBの暴走率は前回と大差なかった。
狩場到達の2分後、10分後、23分後、30分後、40分後ってペースで暴走。
12分に1回のペース。今回は割りと運が良かった?

覚醒と伝承とですが、伝承のが格段に狩り易かった。
やっぱり被ダメがそこそこある上位狩場は伝承が鉄板ぽい。

パディクス島の古い変種ロアヘビに逢いに行って袖にされた03

40分狩りしての入手アイテムがこちら。
ゴミアイテムが2835個で42Mか、少ない。
1時間辺りだと63Mで薬代引くと時給50Mにも満たない。

肝心の古い変種ロアヘビにも出会えず。
やっぱダメだなこの狩場。PT狩場ですし、ソロで行くもんじゃないのかもです。