【講師・士業・経営者の印象力をアップ!】

check*zoomで全国からご参加いただけます

第一印象は3秒で決まります。

外見で人を判断してはいけない…とは言うものの、実際には

人は見た目で相手を判断しています。

特に昨今はHPやブログ、SNSなどで、会う前にその人の印象が決まってしまうのです。

どんな人から話を聞くか?で講演やセミナーの内容の受け止め方や理解も変わります。

また、オンラインセミナーが活発になっているため、オンラインならではの服装、魅せ方も必要です。

 

【参加対象】

オンライン講座や交流会に参加、主催される方

講師・講演の予定がある方

自分の魅せ方に自信がない方

 

講演やセミナーの内容に関しての準備は万端

でも、何を着ていこう?と悩んだことはありませんか?

経営者として、講師として

新しいステージに向けて

服装の選び方、着こなしのコツ、魅せ方のお悩みがある方のための相談会です。

 

※その方のお仕事内容、目的、お悩みに応じたアドバイスが受けられます。

 

これまでの参加された方の業種・・・

表情筋レッスン講師、士業、企業研修講師、美容系販売業の方など

 

講師歴30年の私ができること

講師をされている方で、魅せ方(SNS発信、立ち居振る舞いなども含む)や服装を間違っている方が多いこと!

起業家のためのセミナーなのに・・・講師がカジュアルすぎて講師に見えない・・・

中にはジーンズに裸足、よれよれのサンダルで講師をされていた方もいました・・・

 

目立てばよいとばかりに、似合わない柄物のワンピースばかり着ている女性起業家

内容は良いものを持っておられるのに、見た目が残念な方・・・

 

受講生に信頼と親近感を持っていただける魅せ方とは?

自分の個性を生かし、ワンランク上質な装い方の秘訣とは?

 

を知りたい方のための、ファッション相談会を開催します。


これから講師、講演の予定がある方、

企業やコンテストでプレゼン予定のある方

経営者だけでなく営業職、起業予定の方も歓迎。

 

オンラインファッション相談会

zoom開催

所要時間:約1時間
日時:希望日時開催(相談の上) ★開催希望の7日前までにお申し込みください。

受講料:税込5,000円 振込手数料はご負担ください
募集 お申込フォーム

 

image

 

 

お茶会、セミナーの先行案内、メンバー限定サービスはLINE公式アカウントから

 


ブログランキング・にほんブログ村へ