カラフルって、ボタン一つで登録フォームや凝ったデザインの見出しがポンポンと出せて、LPの形が簡単に出来上がります。

しかし、ポンポンと形を載せただけでは完成とは言えないんですよね。

デザインももちろん大事ですが、もっと重要なのが…

中身・内容

なんです。

しかし、いざLPを作成しようとしても

「どういうこと書けばいいのかがわからない」

という壁にぶち当たります。

実は、LPって書く内容はある程度決まっています。

なので、ある程度決まっているものを【型=テンプレート】化しておけばいざ、内容を書く時も悩んだり迷ったりすることがなくなります。

そんなLPの内容をテンプレート化したレポートをご用意しましたよ!

めいこからカラフル(Colorful)を購入してくれた人だけに特典としてお渡しします。

カラフル(Colorful)特典『穴埋め式LP作成テンプレート使い方マニュアル』

カラフル(Colorful)レビューと特典

当特典では、

  1. コピペできるテンプレートのテキストファイル
  2. テンプレートの使い方をまとめたマニュアルレポート
  3. 完成形がイメージできるサンプルページ

をご用意しています。

テンプレートは、「1番目には問題提起を、2番目には簡単な自己紹介を…」といった項目を7つ用意しています。

7つの項目をあなたのカラフルの作成ページにコピペするだけで完成は9割近くまで達成します。

マニュアルレポートをチラ見せ

カラフル(Colorful)レビューと特典

↑レポートの中では

  1. 7つの項目がなぜ、必要なのか?
  2. どういうことを書けばいいのか?

を説明しています。

カラフル(Colorful)レビューと特典

また、テンプレートはコピペで使えるテキストファイルでご用意しました。

カラフル(Colorful)レビューと特典

↑パソコンのメモ帳で開いてコピーできるHTMLテキストとなっています。

このテキストをカラフルを導入しているワードプレスに貼り付けて、7項目のところにあなたの文章を入れていくだけでOK!

マニュアルを読みながら進めていってください。

カラフルとこの特典を使うことでLP作成は劇的に早く完成させることができますし、「何を書いたらいいの?」と悩む必要もなくなりますよ!

あなたの素敵なLPが完成することを願っています。

▼Colorful(カラフル)の詳細を見る▼

▼カラフル(Colorful)の関連記事はコチラからご覧になれます▼

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

外注化×アドセンスメルマガやっています。無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書