Husband's 30th:) | ☆Life in Wales☆

☆Life in Wales☆

♡英国Walesでラグビー好きのウェールズ人の夫と犬との2人+1匹生活♡

こんにちはニコニコ

 

2016年以来、12月の私の誕生日にはMid Walesのウェールズ最後の王子のメモリアルサービスに参加していた私達ですが、
今年は仕事の関係でクリスマス前の有給が取れないので、旅行は諦めています。。。
 

※以前のブログを見てない方はこちらをどうぞ
下矢印下矢印

 

誕生日には特別にお休みを頂いたので、その日はおそらく家でゆっくり過ごすか近場でどこか食べに行くかもしれません。

 

が、やはりミッドウェールズにはどこかで行きたいなあと思っていて、
来年は夫の30歳の誕生日があるので、節目を迎える年はこっちで盛大に祝う習慣があるので
来年の誕生日はミッドウェールズで迎える計画を立てました。
 

メモリアルサービスの時に宿泊していたB&Bと近い地域で、ホリデーコテージを予約しました。
一軒が独立した造りになっていて、オーナーとは顔を合わせない一軒家です。

 


 





レビュー評価も良く、広すぎなくて狭すぎない心地よい大きさのコテージ。
庭にジャグジーとテラスでくつろげるスペースもあるし、外の景色も綺麗ラブ
お天気が良かったら最高に楽しめる空間になりそうです。

 

勿論、🐶も一緒に泊まれるコテージなので、家族水入らずで楽しめそうな夫の誕生日旅行。
今から楽しみーーー!流れ星ラブラブ