7月21日 本日発売されるマキアージュのアイシャドウを
一足お先にお試しさせて頂きました。







マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS




瞳色になじむブラウンと、計算された境目のないシームレスなグラデーションで
自然に大きな目元を叶えてくれるアイシャドウ。

瞳の色に同化するブラウニッシュマッチ効果で目元を自然に明るく際立ててくれます!!


また、仕上がり持続効果もあり。

乾燥しがちな目元にもなめらかに密着し、
重ねてもくすみのない発色が長時間持続してくれます。


2,800円(税抜き)







全5色ある中から、BE233 キャラメルミルクティーをお試しさせて頂きました。









左2色はクリームタイプで、右2色はパウダータイプでした。







スウォッチは・・・




とても使いやすそうなブラウンアイシャドウ。


どれも繊細なラメ入りです音譜

左下だけ、少し大きめのラメだったかな。







フタを開けると、メイクレシピが入っています。




①左上の目もとクリアベースをまぶた全体に使い

②瞳色と馴染むシームレスグラデーションカラー(右側)を使います。
 
③最後に左下の艶ポイントカラーを黒目の上部分につけてメイク完成。







実際にメイクをしてみると・・・




透明なフィルムを見ながらメイクすることで、失敗することなくできましたニコニコ

丁寧に書かれているので、わかりやすいんじゃないかな??



クリアベースを使うことで、メイク持ちがよくなったように感じます。

また、目もとが明るくなりました合格


パレットの右側のシームレスグラデカラーを明るい色から使うことで、
簡単にグラデーションが作れましたよ。

目元を明るく見せてくれるし、自然に馴染んでくれるので、お気に入りドキドキ

境目のないグラデーションにより、瞳の色になじむ効果がこれまでよりUPし、
目を大きく見せる効果もUPしたようです。


グラデーションをとる位置で印象も変わるので、
ひとつのパレットで違った印象のメイクが出来るのも嬉しいです。


また、乾燥も気にならず、1日過ごせました。







ブラシが2本入っていました。




ブラシの方は斜めカットになっていたので、使いかったです。

やさしい肌触りなので、チクチクせず。




ブラウンと言ってもいろいろなブラウンがあるので、
瞳の色研究から生まれたブラウンを自分の瞳に合わせて選ぶことで、
しっくりくるブラウンアイシャドウがみつかるんじゃないかな??

自然に拡大しながら瞳にとけこむようになじみ、
美しい眼差しを演出してくれるでしょうニコ



株式会社資生堂様、素敵なアイシャドウをありがとうございました。



リンク:https://maquillage.shiseido.co.jp/item/eyes/dramatic-styling-eyes-s/


「マキアージュのプロモーションに参加中」


運命のブラウンの診断はこちらから!


マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS