9月11日にリニューアル発売したB.Aの化粧水をモニターでお試しさせて頂きました。







ポーラ B.A ローション





“人の可能性は広がる”をブランドポリシーに、35年前に誕生したB.A。

最先端の研究を積み重ねてきました!!


35年前というと、私の生まれる前からなんだなぁ~。

祖母がPOLAを愛用していたと聞いたことがあります。

長い間愛されてきたブランドであることがわかりますウインク



細胞が本来持つ力を最大限に引き出す!!

細胞に新たな力を、
細胞の可能性を広げる理論へ拡張していきました。



~イキイキした生命感あふれるハリ肌へ~


生命美を目覚めさせる鍵『LINC00942』を発見しました。

LINC00942というDNAから転写されて作られるRNAの一つです。

ハリネットワークに関わる遺伝子スイッチを後天的に一斉にONにし、
未知の可能性を秘めたジャンクDNA領域を研究して発見したものです。


LINC00942の発現量を増やす〈仙人殻ロスマ〉。

慶応義塾大学と共同研究で開発されました。

LINC0042を7.5倍にまで増やせたそうです。






<商品紹介>
業界初のエピ・ボリューム処方で、角層の水層・オイル層・形態にアプローチ。

ボリュームアップ即効実感を促す、
不安定な肌内のイオンバランスを良い状態に。


イオンバランスに着目し、弱酸性に肌環境を保ってくれます。

独自のカプセルで酸を安定化し、常に酸性に保ち続ける肌内のイオンバランス。



濃密な滴が、肌と一体化するように染み渡り、
ボリューム感のある、みずみずしい立体ハリ肌に整えてくれます。


肌の上でオイルが広がり、肌をやわらかくほぐしながら浸透し、
ハリや弾力感のある肌を目指してくれます。


60ml 11,000円(税抜き)





60mlはハーフサイズなのですが、
ハーフサイズでも50日分とたっぷり使うことができるようです音譜





ポンプタイプになっています。





使用量の目安は、2プッシュ。







とろみのあるテククチャー。








2プッシュでも十分みずみずしいお肌に感じたのですが、
それでも物足りない・・・という方、ハリのなさや乾燥が気になる方は、
夜のお手入れの際、顔全体に2プッシュを馴染ませた後、
気になる部分(目もとや口もと)に1プッシュをやさしく丁寧に馴染ませていきます。



そうすることで、美容液を使った後のようなお肌にしてくれ、
みずみずしいハリのある感触になりました合格



香りは、フローラルウッディの香り。

“深い呼吸で落ち着ける”をコンセプトにし、やすらぎの香りにしているようです照れ



夜のスキンケアは、朝のスキンケアよりゆっくり丁寧にしています。

手でローションを温めながら、深呼吸するすることで、
1日の疲れを癒されながらスキンケアすることができました。

香りって大事ですねラブ


ちなみに、B.Aのスキンケアは、香りのベースは同じ香調のようですよ。



ローションに1万円越えると少しお高いな・・・と思ってしまいますが、
それだけの価値はあるローションに出会えました☆



「POLAのプロモーションに参加中」


B.A 公式ホームページはこちら


B.A ローションについてはこちら