Real Extreme Touch 201910 | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

ロビンソンズのスタバで、マニラに出張で来てる友人と待ち合わせ。タクシーが渋滞に巻き込まれているとのことで45分の遅刻ショック!

Grabを使って、ボーイズマッサージ店へ移動しました。




しかしお店が移転してるとのことで移動先の住所を探して、さらにGrabを使って移動しましたわ。




そしてやってきました!Real Extreme Touchです。




ここは前にも来たことがあるのですが、過去記事遡ってみると、2015年11月でした。




↓このお店の過去記事は

Real Extreme Touch(ボーイズエロマッサ)




この時点で2019年10月だから、4年ぶりでした。4年の間に移転してしまっていたのですね。




しかし看板は変わってない!早速入ります。

この時深夜0時くらいでしたが、ちゃんと営業中でした。

そして中へ。簾越しにボーイズが10人くらいいてそこから選ぶシステムになっています。



↓この簾の丸いところから覗いて、ボーイを選びますよ♪

以前は簾越しではなかったのですが、ちょっと変わりましたね。友人とそれぞれボーイを選び2階へ上がってマッサージを受けました。




ボーイと会話をしてたのですが、なんと17歳とのことでした。来月18歳になるんだよって言ってましたが。




働き始めてまだ一ヶ月とのこと。フィリピンのマッサージって暗いお部屋なのでなんか少し怖いんですよねぇ。

マッサージが終わって受付で友人を待ってました。この時間でもまだまだお客が入ってくる。

そして友人が戻ってきました。




友人はエクストラマッサージのお誘いを受けて遅くなったようです♪ラブラブ恋の矢




フィリピンではこの手のボーイズマッサージ店って少ないけど需要はそこそこありそうだから、ここ繁盛してるみたいですね。



にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村