アヤラモールでボホール行のチケット購入 | タイ・フィリピンを中心としたゲイブログです♪

映画を観終わった後、再びモール内を散策しましたわ。

ヘアサロンもありますね。

ここは男性向けなのかな?

屋上もありますよ。

ペッパーランチがありました。

日本よりは価格が安く設定されてました。

おなじみダイソーもセブに進出。

COLD STONEもありました。

翌日はボホール島へ行くことにしたので、モールに入ってる旅行会社でチケットを購入することにしました。



何社か入ってるのですが、適当に入ってみましたよ。

ボホールまでの船は往復ツーリストクラスで1,100ペソ(約2,400円)だったので、これを購入することに決めました。



翌朝8時で予約です。ボホールまで片道2時間です。

そしてちょっと疲れたのでフードコートへ。

ハロハロないかなぁと思ったらやっぱりありました。


ちょっとおしゃれなハロハロです。お店によってちょっとデザインが違うのが面白いですね。




そしてホテルへ戻ります。




アヤラモールのすぐ近くにジプニーターミナルがあるので向かいました。



過去のブログ溯ってみると、マンゴーストリートまでは06Hのジプニーに乗ればいいことがわかったので、これに乗ることにしました。過去の自分のブログに助けられました。もう覚えてない。

庶民の乗り物はすごく混んでます。

ここで通りがかりのフィリピン人に現地語で何か話しかけられましたが、外国人とのことを伝えたら謝られてしまいました。




このジプニーどこ行きなの?っていうような雰囲気でした。




なかなか外国人でジプニーに乗る人はいないから、まさか外国人だとは思わなかったのでしょうね。




初乗り8ペソ(18円)なので、乗りこなせれば格安で移動することができますよ♪




にほんブログ村のブログランキングに参加しました♪
↓クリックすると、ランキングがあがります。

にほんブログ村