おはようございます。

昨日の緊急事態宣言発令を受けて、JRAが再度協議に入った模様です。

果たして来週以降どうなりますでしょうか!?

 

↓↓週末の重賞展望動画をここにアップ予定!↓↓

 

 

結論は待つとして、本日の交流重賞、東京スプリントの予想に参ります!

 

~大井11R 東京スプリント 予想~

◎⑨コパノキッキング

当初は疑ってかかりましたが、この馬は別格の模様。

大井で1分10秒台。東京盃10年間で3位の好タイムなので

大井は得意な部類。フェブラリーSを自重した分、ローテにも余裕がある。

鞍上復帰後調子は良くないものの、発馬の良さを活かして!

 

〇⑦ブルドックボス

昨年は人気に応えられずも東京盃では2着争い制する。

1400ベストだが、ここも守備範囲。

人気落とした時の御神本のちょい差しがやはり怖い…

 

▲④ヤマニンアンプリメ

盛岡クラスターカップではコパノキッキング相手に圧勝。

ローテをみてもどちらかというと左回り得意な感じも…

 

△①ジャスティン

最近3か月で3勝の昇り馬。

先手でも番手でも1200mでも1400mでも良馬場でも重馬場でも

安定した成績だが、この枠と相手強化。どこまでか。(ちょっと使われすぎの可能性も)

 

☆③キャンドルグラス ⑧サブノジュニア

--------------------------------------------------------------------

◎ー東京スプリント2020買い目公開-◎
中央予想で実績ありの予想。
毎週愛用してて参考してたのですが。。
なんと・・・東京スプリント無料公開を確認!
桜花賞無料公開とあわせて有難いですね。
━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━
4月8日(水) 【大井】20:05
東京スプリント1200m
《ワイド》ーーー
■ー□ ****円
■ー□ ****円
買い目合計:*点
推奨投資金:5000円
合計投資金:*****円
━━━━━━━━━━━
ヤマニンアンプリメからいこうか、コパノキッキングからいこうか、サブジュニアも捨てがたい・・・そんな事を考えてた矢先に有難い! 去年東京スプリントは4→2→1人気。今年は様相違うからな~中央で悉く今年きてるのでココは無料でチェックしてみてください。
→東京スプリント無料公開
買い方は毎度参考になるのでおすすめです。火曜夜か、水曜には出てくるはずです。無料メール登録しておきましょう(無料)
----------------------------------------- 

買い目は

3連複で

⑨=①③④⑦⑧

計10点で勝負です!

 

【おすすめ!】

ちかさんも重賞予想を無料配信!

(パドック後に配信されるのでギリギリになると思います☆)