おはようございます!照れ

今回は昨日に続き日本ダービーの全頭分析(後編)をお届けします!

(但し、優先出走権のない賞金下位に位置する馬は割愛させていただきます)

後編は以下のメンバーです!

<日本ダービーの全頭分析(2/2)>

サリオス・・・期待度B-

皐月賞は追い出しを待った分、馬場の悪いところを通ることに。

コントレイルとの叩き合いを制すことができず

「叩き合いで負けたことが無かったのに…」と陣営はショックを隠し切れないようでした。

ここに向けて、体調・追い切りは万全な体制ですが。

陣営曰く、暑さが苦手な模様。当日の最高気温は27度想定。発汗が目立つようなら危険信号。

 

ダーリントンホール・・・期待度B

皐月賞はスタートで後手を踏んだのが痛すぎた…

共同通信杯などの走りを見てみると、小回りの中山より、広い府中のほうが明らかにプラス!

注文がつくならば血統面。これでもかというほどの欧州血統。瞬発力勝負にはやや不安。

 

ディープボンド・・・期待度C

京都新聞杯ではアドマイヤビルゴ一強の中で大変お世話になりました。

2200メートルで良好なパフォーマンスであれば、この距離も十分こなせるはず。

デビューから長い距離を使ってきたのはダービーのため。

ただ2か月間でこれが4走目。お釣りが無い可能性も・・・

 

ビターエンダー・・・期待度B-

東京で全て馬券圏内。中山で全て馬券圏外。東京に向いているのは間違いない。

調教もプリンシパルSと質が変わらず良い動き。血統面でもオルフェーヴルのスタミナ、

母系にスピード面でバランスが取れており、侮れないところ。

ただ問題はこちらも臨戦過程。中2週が続いて、なおかつ前走はポタジェとの叩き合い。

ローテに余裕があれば印も十分打ちたいものの、こちらもお釣りが無い可能性も・・・

 

東京優駿2020★頼りになるG1情報 ★
────────────────────
無料情報で連続的中のG1戦線
◎桜花賞 5600円→50360円
◎皐月賞 5600円→36600円
◎天皇賞 5600円→67500円
◎Vマイル5200円→11840円
ここの無料情報が今、熱いんです。
いろいろ検証してみても4勝してるとこはないです。
────────────────────
◎無料公開されたG1三連勝買い目◎

◎同時公開栗東Sも的中!メインダブル◎

────────────────────
桜花賞09人気スマイルカナ
皐月賞08人気ガロアクリーク
天皇賞11人気スティッフェリオ
ここが選ぶ人気薄ドンピシャ入線連続!
────────────────
先週オークスはウインマイティー13人気3着、去年のダービーはロジャーバローズ12人気1着、何が起こるか分かりませんね。今

週でいうとコルテジア、ダーリントンホール、ディープボンド、ウインカーネリアンあたりかな・・予断を許さない状況ですね

。でもココの買い方、人気薄選び、買い目は必見の完全プロなので答え合わせになるはずです。
日本ダービー2020厳選情報(無料公開)


無料情報で4月から噂のこの予想!確実に見ておくべきです。

ブラックホール・・・期待度D

2歳で重賞を制すものの、そこからは馬券圏内にはこれず…

皐月賞含めて上がり上位を記録しており、弥生賞でも十分に健闘できている。

ただ血統は完全に中山向き。成長次第ではサマー2000シリーズあたりで大暴れする可能性も。

 

マイラプソディ・・・期待度C+

2歳時は無敗でクラシック有望株だったものの、3歳になって失速。

共同通信杯は脚を計る敗戦と思いきや、本番皐月賞でも大敗。

精神面が問題なのか、どちらかというと折り合い重視の調整が選択されている。

血統、瞬発力など秘めたるものを感じるので軽視できないが、ここに間に合えば印を打ちたいし、

パドックや馬場で煩いならば厳しいところ。

 

マンオブスピリット・・・期待度C-

こちらもノーザンファーム期待の一頭。

2走続けて上がり最速と、京都のタフな馬場だと非常に頼もしい存在。

反対に東京の軽い馬場はクエスチョンマーク。

 

レクセランス・・・期待度D

無敗で迎えた皐月賞は後方から見せ場作れず。

連勝中は着差なしの追い比べを全て制しているので、勝負根性は一級品!

調教では負荷をかけられたものの、一杯に追って遅れている。これはどうか…

 

ワーケア・・・期待度B

JRAアワードでルメール騎手が名前を挙げていた一頭。

皐月賞をパスしてここを目標にした分、直前追切では目を見張るものがありました。

ここまで成績面でも崩れていないので、侮れないところ。

ただ瞬発力勝負になるとホープフルSのイメージが離れずじりじりとした伸び脚しか繰り出せないのかと不安な面も。

休んだ間での大きな上積みに期待したいところ。

 

──────────────── 
今週はいよいよ3歳チャンピオン決定戦『日本ダービー
的中のカギを握るのは最近流行りの外厩情報



【1冠目皐月賞の成績】
1着コントレイル
(昨年12月ホープフルS以来の外厩仕上げ)
2着サリオス
(昨年12月朝日杯FS以来の外厩仕上げ)

今週は牡馬クラシック2冠目の日本ダービー!1冠目の皐月賞はコントレイルとサリオスのマッチレースとなり激しいレースをコントレイルが制覇!この2頭にはある共通点がありました!それは最近の競馬のキーワードである『外厩仕上げ』であったこと!その外厩情報に精通されている予想サイトがあったのでご紹介します!

【外厩プラン情報的中実績】


5月23日(土)新潟9R/4歳上1勝C
1着タピゾー(4人気)
2着ユキノアンビシャス(5人気)
3着ウインドオブホープ(7人気)
3連単390.8倍×500円→19万5400円獲得!
見事にご覧の3連単配当で荒れたレースを的中!これだけの高配当をゲットされている外厩情報ならダービー週もかなり期待できるんじゃないでしょうか!?またこのサイトは無料情報も土日それぞれ2レースずつ提供があるのでまずそこから試してみるのもアリだと思います!
→ダービー週の特選外厩情報を見に行く


こちらから情報をゲット!無料情報はレース前日夜に公開されるのでぜひお試しください!

地方・中央・海外どこでもLINEで無料予想!

→地方中央海外レース無料公開 
LINE@登録しておくと通知+タイムラインなどで随時配信してくれるのでかなり使えますよ!

 


↓↓当チャンネルが独自入手!気になる馬は週末展望動画で!↓↓

 

 

それでは金曜日の予想動画で!

土曜の葵ステークスと日曜日の目黒記念はブログで予想します!!!

 

皆様の応援クリックがやる気の源です!


中央競馬ランキング