お疲れ様です!照れ

北海道スプリントCは10歳馬の優勝!

道営馬は20年ぶりの優勝で・・・

おめでとうございます!

そして連勝が止まってしまいました(笑)

 

さて、今回は安田記念の全頭分析(後編)をお届けします!

以下の7頭を分析します!

そして予想動画は金曜深夜にアップ予定です!!!

<安田記念の全頭分析(2/2)>

セイウンコウセイ・・・期待度C-

7歳馬。未勝利戦以来のマイル戦。

年を重ねて落ち着きも出てきており、距離は持ちそうだが、問題は持続力。

雨が降ると適性的にも面白そうだが、現状の実力はこのメンバーでは厳しい。

 

ダノンキングリー・・・期待度B

東京芝は(3-1-0-0)と底を見せず。

待ちに待った戸崎騎手とのコンビ復活で期待値はアップ。前走は逃げたりと、横山騎手が騎乗するうちに

作戦の引き出しが増えたのは確か。ただ、この馬の良績は非根幹距離(400mで割り切れない距離)に集中している点は微妙。

戸崎騎手&生産牧場に悲願のG1を!と思うものの、この斤量が初めてというのは気がかり。

 

ダノンスマッシュ・・・期待度B-

前走は想定外の逃げ切り。前半を抑えてに抑えたスローペースの恩恵という面もあるが、迫られてからのしぶとさに魅力を感じる1頭。

ただ1400mまではこなせても、マイルへの距離延長はどうなのか。

そしてこの馬の背負ったことのない斤量となるため、思ったよりも評価を下げました。

 

ダノンプレミアム・・・期待度B+

昨年のこのレース以外では大一番に強く、G1連続で馬券圏内と負けん気の強さは折り紙付き。

ただ海外遠征から帰国してそこまで時間が経過していない。状態は戻り切っているのか!?

ここでレーン騎手騎乗となるので、どんな作戦でもって騎乗されるのか、楽しみな1頭。

 

◎安田記念勝ちたい方は必見なんです!
一度見てみてください。この連勝街道!

無料情報でダービー3連複的中!
証拠画像がコチラになります↓↓
─────────────────────

─────────────────────
丸乗りベタ買いOKの3連複無料情報
桜花賞-皐月賞-天皇賞-Vマイル-ダービー
全て無料情報で的中!
─────────────────────
◎またまた連勝のVマイル+天皇賞

─────────────────────
◎前日夜公開された皐月賞&桜花賞

────────────────────
ー重賞3連複無料公開情報ー
◎桜花賞  5600円→50360円
◎皐月賞  5600円→36600円
◎天皇賞  5600円→67500円
◎Vマイル 5200円→11840円
◎ダービー 5400円→14880円
─────────────────────
無料情報でG1戦線5勝目!ココ見ないと馬券買えません!!
安田記念無料エントリー


前日夜22時頃買い目が無料開放。確実におすすめできます!
─────────────────────
ノームコア・・・期待度B

前走は相手が強く、この馬自身も明らかに前に行く馬が有利な条件の中で最後の最後に差し切って3着確保。

このコースは本当に相性が良い。ただ優勝するには自身の記録したレコードタイム近辺で走らなくてはいけない。

すべてうまくかみ合ってようやく上位級!

 

ペルシアンナイト・・・期待度C+

中山記念は休み明けということで本来のパフォーマンスからはほど遠いもの。

ドバイに全力投球の予定が中止。なかなかリズムに乗れない状況が続きました。

この馬は叩いて本領発揮なところ、実質今回は休み明けの状況。

5月下旬から負荷をかけ続けているが、間隔が空いていることは調教助手さんも不安材料にしている。

 

ミスターメロディ・・・期待度C-

スプリント戦では上位級だが、マイル戦はNHKマイルカップ以来。

ダート戦を使うなど、少しでも復調させようとする陣営の努力が垣間見える。

前走1秒以上負け⇒馬券圏内なしというデータがのしかかる。

 

安田記念週も的中なるか期待大!
日本ダービー3連単的中の好調サイト!

【日本ダービー結果】
1着コントレイル(1人気)
2着サリオス(2人気)
3着ヴェルトライゼンテ(10人気)
先週の日本ダービーは1,2着は皐月賞と同じ結果でしたが、3着が皐月賞から巻き返した10人気のヴェルトライゼンテでしたね。なかなかこの馬を買い目に入れるのが難しかった。。そんなダービーを3連単で見事に的中させているサイトがありました!

◆日本ダービー的中実績◆


プラン情報で3連単51.4的中!
51.4倍×1000円→5万1400円獲得!
わずか6点という少ない点数で3連単当ててるのは心強い!安田記念もどんな予想買い目を披露してくれるのか楽しみです!さらにここのサイトは無料提供の週末買い目も土日1鞍ずつあるのでまずはそちらから試してみるのはいかがでしょうか?
→安田記念週の情報をゲットしに行く!


こちらから無料でゲットできますよ!重賞以外のレースが選ばれること多いのでメイン前の軍資金稼ぎにうってつけ!
こちらから無料で週末レース前日に買い目受け取れます!



データは展望動画でご覧ください!!
↓↓当チャンネルが独自入手!気になる馬は週末展望動画で!↓↓

 

それでは予想動画をがんばります!