姫路のフルート教室~Kragen~田代 依里のブログ

兵庫県姫路市のフルート教室です。初心者から経験者まで様々な年齢の方にお通い頂いています。フルートアンサンブルもあります。

12月アンサンブル終了しました。

2019年12月25日 22時37分00秒 | 携帯から。
こんばんは。
クリスマスも終わり、令和元年もあと僅か。
あっという間の日々です。

少し前ですが発表会の後の最初のアンサンブル会が12月8日に行われました。

月に一度教室の生徒さん達で楽しくアンサンブルで遊ぶ?会。
個人レッスンにはない魅力がここには沢山あります。
気軽にお越し頂きたいので、当教室の生徒さん限定でご参加はワンコインの500円です。

今回はいつもより沢山のお申し込みがあったので、急遽公民館をお借りしました。

12月にしか出来ないクリスマス曲をチョイスしました。

抜けが良すぎて音の始末に少し困りましたが、大袈裟に音を切ってようやくまとまりました。
それでもまだモゴモゴして聴こえてたけど。。

このお部屋で練習する時はこの残響音も味方に出来そうな曲をチョイスしようと思います。

練習後はお部屋のお掃除しつつ僅かなお時間でも生徒さん同士の交流の時間になったりして、年齢も様々な皆さんが仲良くされているのが私も嬉しいです!

1月の募集も締め切り、今度はいつもの我が家のお部屋で大丈夫な人数です。
必要に応じて楽譜を作るのは大変だけど、充実しています^_^


仕事納めまであと数日、元気に過ごしたいと思います!

冬休みもお問い合わせはいつでもお気軽に(^^)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*  
姫路のフルート教室~Kragen~  
姫路駅から徒歩15分・駐車場完備  
090-8531-7221  
kragen.contact@gmail.com  
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:* 
※男性の新規ご入会は紹介のみとさせて頂きます。

この記事についてブログを書く
« 令和元年度発表会が終わりま... | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »