中国製のアンパンマン | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

うちの次女(2歳半)、教えてもいないのにオムツが取れてきました(・∀・)

お姉ちゃんのをみてマネしているうちに、トイレも覚えたようです。

最近、オムツを嫌がる時があるのでパンツを履かせるんですが、大好きなアンパンマンじゃなきゃ嫌なんだとか…。

アンパンマンのトレパンは2枚しかないし、台湾は日本のようにアンパンマングッズが豊富ではありません。

台湾でもアンパンマンのパンツはありますが、ほとんどが中国製。

Amazonで買おうか悩みましたが、やはり中国製がほとんど。

日本の中国製とは違い、正直台湾の中国製は怖いんですが試しに買ってみることにしました。

それで届いたのがこちら下矢印




遠目から見てもわかるくらいの偽物感。




アンパンマンもヤバいけど、右のドキンちゃんもかなりヤバい。




これ…マリオに出てくるピノキオ?




色々ツッコミが多すぎて、バイキンマンが普通に見えます( ̄∀ ̄)


こちらはまだマシですが、ドキンちゃんには鼻がないし、胴体が適当すぎます!




バイキンマンの歯並びの悪さも笑えます(╹◡╹)




食パンマンの顔もかなり歪んで、ホラーマンが食パンのコスプレしてるみたい。




チーズも目が一つしかないし…!




右の丸いのは誰だよ!?

左はカレーパンマンかな(`・ω・´)



これはアンパンマンじゃないよ(°_°)



と思いましたが、次女はアンパンマンだと認識し大喜び!

うちの次女、目は大丈夫かな:(;゙゚'ω゚'):?





マジですごいよ…made in china !!



日本に帰国したら、アンパンマンのパンツ大量買します。




台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ