何故、メンテナンスが必要なのか?? | ここカラ整体院

ここカラ整体院

スポーツ障害慢性症状痛み痺れ

皆さん、こんにちは。

少しずつ暑さも和らいできましたね!

夏バテをしていませんか?

最近、来られるお客さまで内臓が冷えてしまい硬くなっている方が多くいらっしゃいます。

その結果、腰痛や下肢の痛み、むくみなどの症状が出ています。

お腹の中(内臓)から温めて、冷え固まった内臓を緩めてあげましょう!!

 

さて、今回は『何故、メンテナンスが必要なのか??』について書こうと思います。

まず、車を運転される方だとお分かりだと思いますが、車検やタイヤの空気点検など定期的に行いますよね?

運転されない方は、髪や爪で例えると分かりますかね?

定期的に整えて、伸びっぱなしなんてことはしないと思います!

 

身体も同じなんです!!

日常の中で、身体は様々なストレスを受けています。

食べ物や音、光、電磁波、心的など様々です。

 

例えば、あなたの身体をコップだと思って下さい。

そして、注がれる水があなたが受けているストレスです。

知らず知らずの内に注がれ続けている水は溢れてしまいます!

その溢れ出した水が、今あなたが抱えている身体の症状です。

 

 

人によってコップの大きさは違います。

今はまだ余裕のある人。

もう既に一杯一杯の人。

今は大丈夫でも、いつかは溢れてしまい症状として現れてくるのです。

 

ここカラ整体院では、心と体の幸せを願い施術を行っております

今は症状がなくても、あなたのコップから水が溢れ出し、症状となる前に定期的なメンテナンスをお手伝いします!

 

『整体のイメージを変える』

ここカラ整体院の施術を受けてみませんか?

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ↓↓

http://kokokaraseitai.jimdo.com/

 

ここカラ整体院 Facebook(左をクリック)

Seedセミナー Facebook(左をクリック)


』と『』の幸せがここから始まりますように。

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いしますm(__)m