不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

事故物件は実際には何も起こらない?波動とかオカルトってぽい話を信じるなら見ておいて!

f:id:tuieoyuc23:20190822215127j:plain

事故物件は実際に何も起こらないのではないか?と言う疑問を感じる人もいますね!

中には「心霊現象?」「幽霊?」と言う人もいますね!

両極端なので、信じる人向けの住宅案内です。

 

又、信じない派も実は1つだけ記載したい事がありました!

そこも含めて波動やオカルトっぽい話もまとめました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、事故物件は実際に何も起こる事はない?信じない派も住まない理由

事故物件に実際に何も起こる事がないなら信じない派は住まないと言う事に・・・。

なりませんでした。

 

「何でかな?」と思ったのですが話は明るい様な「なるほど!」ですよ!

1、ここで人が・・・・と思うと疲れる

2、仕事帰りだとドッときそう・・・

まあ、ありますよね!何も信じてないけど、実際に起こった事を現実で考えると「はあ~~~・・・」となる事。

 

ただでさえ仕事で疲れているのに「人がかあ・・・」とそういう時に限って思ってしまいますよね!それが信じない派が住まない理由です。

 

「幽霊」「心霊」ではなく「現実的に起きた事」で逆に考えてしまうそうです。

それだと・・・あまり変わりませんね・・・。

信じない派も信じる派も止めた方がいいでしょうね。

 

2、事故物件は実際には住むとすごい事になるそうですが、先に現実的に

※ここからオカルトっぽいです。

 

事故物件に実際に住むと「波動」とか前に住んでいた人の「念」が残り悪い影響与えるとか言う話を聞いた事がありませんか??

 

信じる派の話ですけど、仲の良い夫婦が仲違いになったりと実際の話もあります。「波動」は前に住んだ人の念です。

 

証拠はないですが、部屋に来ると何か不穏な空気を感じる事がありませんか?

全く霊感とかそういうのがない人は全然大丈夫です♪♪

「念」が残っているので「波動」で影響を受けて・・と言う話になるのです。

 

信じる、信じないはさすがに人によりますがそういう話もありますと言う事です。

あれは作り話ではないので気にする人は止めておきましょう。

 

3、事故物件に実際に「何かある」ではなく、住まない努力をしましょう!まとめ!

事故物件に実際に住む人もいますが、興味本位や取材的な事が多いです。

 

信じない人はいいですが、1%でも信じる人は住まない事をおすすめです。

「何故か?」

これは言わなくても分かるかと思います。

 

本当の事を言えば不動産屋が言ってくれれば一番です。

しかし、1年間経つと「いや、ないですよ」と言う事が多いので記載します。

 

「絶対嫌・・・」と言う人は「事故物件サイト」で調べて不動産屋に聞きましょう。

聞くと変な顔するので「・・・じゃ、別のでも!」と言ってあげましょうね!

 

内見時・・・不動産屋が隠す行動、不審な動きに注意。

よく見ると、隠す動作がある人がいますよ。

言わずに「別の物件も見てからにしますね!!」と答えておきましょう。

 

その時に部屋の良い点を言っておくのがあなたにメリットです。

 

スポンサーリンク