不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

賃貸物件検索アプリで人気なのはどれ?安い物件探し専用で10選まとめ!2020年!

f:id:tuieoyuc23:20200202195151j:plain

賃貸検索アプリで人気なのはどれなのか10選まとめです!

知っておくと安い物件が探せます!

私のおすすめアプリでは成約で10万円のアプリもあります。

 

これから物件探しをしたい人は色々と試して

ここで紹介したアプリ(賃貸サイト)でお金を節約してはいかがでしょうか?

 

▼とりあえず、評判の悪いところは確認できます

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

1、賃貸物件アプリは安いとか使用目的で決める手がおすすめ!

f:id:tuieoyuc23:20200202195900p:plain

部屋探しアプリはおしゃれじゃないと嫌と言う気持ちは誰でもあるでしょう。

私もデザインがおしゃれなアプリは触ってて楽しい事はあります。

しかし、束の間な事もあります。

 

何気なく人気な記事を出しておきますね!

▼疲れた方への記事です。

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

賃貸物件検索アプリは安い物件探しとかおしゃれで決めるのもありなのですが、段々面倒になって来ます。やはり、スタート肝心なので強くは言いませんが、お得なアプリを知っておき、「これ使おう」と言う心のより所が必要だと思うのです。

 

・・・・経験すれば分かりますし毎年そうなのです。

と言う訳で賃貸物件検索アプリで人気なのを10選で見てみましょう。

 

1、イエプラ

tuieoyuc23.hatenablog.com

イエプラはおうち探しアプリとして人気も高く、内見だましがありません。

賃貸物件検索アプリとして優秀なところがあります。

 

●家で賃貸物件を探し、内見の予約まで出来る

●直接お店の人とLINEっぽく会話し、希望条件も言える

●単純に「あ、この物件・・」→なかったと言う事がない

●深夜0時まで対応可能!

●アプリもあり、賃貸物件検索アプリでダウンロードしたい!

 

会員登録が必要ですが、結構使う人も多いのでおすすめの一つです。

家にいながら検索出来る中でお得です。

f:id:tuieoyuc23:20200202200946p:plain

この様な感じでイエプラは優秀です。

毎年使う人は100%いますし、危ない会社ではありません。

気に入らない人はLINEっぽい会話で終了ですし、試すにはもってこい。

 

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

2、部屋まる(東京で6万円以下を目指すなら)

tuieoyuc23.hatenablog.com

部屋まるは東京23区のみに焦点を当てており、6万円以下の物件を探す時に優秀。

アプリもありますし、意外に面白いコンテンツがあります。

f:id:tuieoyuc23:20200202201513p:plain

見ての通り、キャッシュバック12000円と上京応援もあります。

面白いコンテンツと言うのが下です。

 

▼ゲームで最大3万円分キャッシュバック!これ、面白いです!

tuieoyuc23.hatenablog.com

マルゲッチュ2を攻略すると最大で3万円分ボーナスになります。

本当なの?で本当だから面白いです♪

記事内では7900円とかで、クーポン表示を見せればいいのです。

 

●1回目5100円

●2回目7900円

●違う方は13000円とからしいです!

 

1日しかやってないので何とも言えませんが、10000円は目指したいです!

上京キャンペーン等と合わせてキャッシュバック出来るか聞きましょう。

基本はW合わせです♪

 

東京6万円以下専門店【部屋まる。】

 

3、HOME'S(物件件数No1)

tuieoyuc23.hatenablog.com

LIFULLHOME'Sは紛れもない大手賃貸物件検索アプリの一つです。

よくCMやってますし、危ない会社でない事は誰でも理解可能。

 

TVCMやる会社はある程度の審査に通るので安心ですよね♪

肝心のアプリの方ですが、物件件数がNo1と物件数が多い事がメリットです。

 

賃貸物件検索アプリでHOME'Sが出ない訳がなく、とても人気です。

f:id:tuieoyuc23:20200202203154p:plain

iPhoneiPadAndroidアプリの3つ対応で無料アプリです。

私が注目する点は物件数もそうですが、もう一つあります。

 

賃貸物件検索アプリの中で良い点があります。

 

●かざして間取りが分かる!

●大手で人気がある!

●初期費用がわかりやすい!

●なぞって探せる!

●結構おしゃれ!

●賃貸も中古も新築も!

直ぐに引っ越す訳ではないのだけど、いろいろと検索できるのは助かります。 知らない(遠方の)地域を検索して、楽しんだりもしていますも
 
LIFULL Co., Ltd.2020年1月24日
頻繁に使っていただきありがとうございます! アプリをお使いいただく中で「こんな機能が欲しい!」等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 次は満点のご評価をいただけるよう、改修を重ねてまいります。 (ディレクターI)

AndroidストアーではLIFULLHOME'S様が返信もきちってしており、各コメントに対応している事も分かります。大手だからの安心感はここでも発揮です。

 

又、私が調べた中でHOME'Sで更におすすめな点は下記となります。

▼引越しを友人に依頼しないなら見積もり大事です。

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

あらぬ会社に見積もりすると電話の嵐で若干怖いです。(30分で20回)

LIFULLHOME'Sの様な大手で電話掛かって来るなら「仕方ないかな?」ですけど。

あまり調べてない会社でやると厄介です。

 

物件見付けた後に50%OFF等で引越しも可能です。

引越しでもLIFULLHOME'Sをご利用になってはいかがでしょうか?

 

▼LIFILLHOME'Sの引越しはこちら♪

 

2、物件探しでおすすめはアプリ以外も!最大10万円キャッシュバック!

tuieoyuc23.hatenablog.com

賃貸物件検索アプリで人気なのもいいのですが、別なものも超おすすめしたいのです。

余計なお世話かも知れませんが、最大10万円とかあるので・・・。

 

●アプリでは最大3万円程度が限度

●なかなか見つからない

●素人が分かる訳がない

 

3つ含めて上の記事では最大10万円のキャッシュバックがある話です。

実はその様な場所は多く、DOOR賃貸(転職のマイナビが運営)などがあります。

 

▼DOOR賃貸はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

DOOR賃も仲介手数料半減、祝い金等がありますので「安い」感覚では正しいのです。

意外と多くの影に隠れたWEBサイトがお得と言う事はよくあります。

結構おすすめしたいのでぜひ♪

 

3、賃貸物件検索アプリで人気なのはどれ?まとめ!

賃貸物件検索アプリで人気なのはまだまだあります!

段々アップグレードする予定なのでまた追加しますね♪

 

では、引越し含めてストレスのない部屋探しに出来たら幸いです♪

 

 

 スポンサーリンク