こんにちは。宮本です。

セブンイレブンのアジフライにハマっております。
夜中でしたが、コンビニに寄ったらアジフライがあったので買ってしまいました。
自宅に持ち帰っていただきます。

image

袋から出すと貧相ですね。

image

ソースのかけ方を、もうちょっと綺麗にやりたかったですね。
フランス料理みたいに、細く、周りのお皿にも無駄にかけたかったですね。

きれいな料理って、お皿にソースかかってますよね。
可食部は真ん中にちょこんと乗ってて、ソースが絵画みたいにかけられてるんですよね。
食べていいのか躊躇するんですよね。

image

昨日食ったやつよりボソボソ。
夜中まで残ってたやつですから、揚げてから時間経ってて、衣が硬くなっちゃったんでしょうか。

否。
やっぱ袋からは出さずに、袋をミシン目から切り取って食べなきゃダメなのでしょう。
「美味しいお召し上がり方」は真理だったんですね。
皆さんも気を付けましょうね。
ミシン目のある袋のヤツは、ちゃんとミシン目から破らないと美味しくならないです。
全部袋から出したことによって、ジューシー度が減少したと考えられます。
推奨されたらそれに従うということを忘れないようにしましょう。

image

気を取り直してあらびきウインナーを食いましょう。
夏は暑いので、冷蔵庫から出してそのまま食います。
冷たいまま何本も食うと胸焼けしますけどね。

ウインナーは冷たいほうが美味しいと思いますね。
特にあらびきポークじゃない、鳥肉メインの皮なしウインナーはそうですね。
あれは焼いたら不味いですからね。
お弁当にウインナーを入れてくれたんですけど、焼いてあったから文句言ったことあります。
で、焼かれていないウインナーを食べてるのを友達に見られてヤバいだろとか言われたことがあって、それからはなるべく他のおかずのソースとかで汚して、焼かれてないことを偽装したりしましたね。

魚肉ソーセージも焼いたら不味いですよね。
いや、不味いとまでは言えないけど、そのまま食ったほうが美味いと思います。
あれは常温で、手で持って食わないとダメですね。
包丁で切ってしまうと、鉄の味がするようになりますもんね。
焼いたら表面がカリカリになって、中は柔らかいままだから、食感の違いに違和感覚えるんですよね。
塩胡椒とか合わないし、油敷いて焼いたら味変わっちゃうし。
また冷蔵庫で冷やしちゃうと脂が固まって舌がザラつくし、開けにくくなるんですよね。
常温で保存できるんだから冷やしちゃダメなんですよね。

魚肉ソーセージとかバナナとかフランクフルトとか、ああいう棒状のものを食うとき、フェラチオしてるみたいに見えてはしたないから、だからわざわざ切ったりするんだと思うんですよ。
手間がかかるし、切ったら鉄の味がするし、いいことないんですけどね。
ポッキーだとそう見えないのに、不思議ですよね。

ポッキーゲーム、しましたよね。
相手はもう最初っからキスする気満々ですよね。
相手の気持ちがわかってるから舌とか入れちゃって、最初は抵抗してるフリをするんですけど、しばらく口の中を犯してると目を瞑ったり首に腕を回してきたりしますよね。
周りも歓声上げたりするから勘違いするんでしょうね。

ま、それも前戯なんですけどね。

最初っから嫌だったら口ん中犯されて目なんか瞑んないわけで。
全てお任せします的な感じで身体預けられちゃったら、その日はちゃんと最後まで面倒見てあげなきゃいけませんよね。

関係ないですけど、裸の女の腰のところに灰皿置いてタバコ吸うのが憧れでしたね。
やってみたいからちょっとうつ伏せになってって頼むんですよね。
え?なんて言われるんですけど、まんざらでもないんでしょうね、私がロボットみたいにぎくしゃくとした手つきで「フーー」なんてタバコ吸ってるのを見て満足してるんですよね。
緊張して自然に吸えないんですよね(笑)

灰皿ひっくり返したことが1回ありますね(笑)
そういうときにはベッドが汚れないからアイコスとかのほうがいいですね。

なんの話だかわからなくなりましたが、皆さんも、これまでいろいろ楽しいことをされて遊んでこられたと思います。
きちっと仕事して、息抜きするときはしっかり息抜きして、心身のバランス取って生活しましょうね。



最後までお読みくださりありがとうございます。
課金されたり変なサイトに飛んだりしませんので、応援してくださる方は
↓ここをクリックお願いいたします。

不動産・土地ランキング