カラダの不調感じてますか?聞いてますか?? | 【東北 仙台 美腸エステサロン】ココロもカラダも美しく健康で豊かになる一生モノの習慣は”美腸”がつくる!

【東北 仙台 美腸エステサロン】ココロもカラダも美しく健康で豊かになる一生モノの習慣は”美腸”がつくる!

20代で気付いたココロもカラダも健康になる方法
それは『腸 』を整えること!
ダイエットも健康も肌荒れもメンタルもすべての悩みは腸にあり。
腸を整え≪溜めこまないカラダ≫へ
開業後5年間で延べ3,500人をサポート

 

毎日スッキリしない方・お腹のハリ・ぽっこりお腹でお悩みの方専門


仙台市若林区 
を重ねるごとに美しく健康に
きらきら

溜め込まない体質作りならSalon de CoCo. クローバーハ~ト

お客様からの生の声たくさんいただいております(^-^)

是非こちらをクリック💜💜💜💜💜

メニュー / 
アクセス / ご予約 / 電話


今月のサロン予定
*****************************************************

 

 

先日開催のママのフェスタでは(社)日本美腸協会ブースにお立ち寄りありがとうございました。

 

 

当日無料カウンセリングを実施させていただき多くの方にご参加いただいたところ

たくさんの悩みを短時間で伺うことができました。

 

サロンにお越しになる方は

悩みを抱えてる方の一部であり

まだまだ多くの方がお腹の不調に悩み

どこにも相談できずにいることを実感しました。

 

いつでも気兼ねなくご相談できる場を今後も増やしていく予定でございますので

引き続きブログ等をご覧になり応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

日本は四季があり目や肌で季節を感じることができますね。

目で見えるものは気が付くのに

自分自身のこととなると見えてない方がいらっしゃいます。

 

五感をフル稼働させ

自分の体や心の声にも耳や目を傾ける癖をつけましょう。

 

 

そうすることで、少しの変化・症状から大病になる前のサインをキャッチできるかもしれないからです。

 

 

あなたはおいくつですか?

 

なぜ、年齢を聞いたかと言いますと

あなたの年齢はあなたのカラダが部品交換もせずに使用してき年数だからです。

病気により手術などをしてたとしても、血液からリンパ・内臓・筋肉・骨などすべてを入れ替えることはできませんよね。

あなたがソファーでくつろいだり、寝てカラダを休めている間もカラダは年中無休・絶えず・止まらず活動してます。

そのカラダにとって負担が続けはカラダもストライキを起こすことだってあります。

 

それがカラダの不調です。

 

 

カラダの不調って?病気のこと?

 

いいえ。病気だけのことではありません。

病院に行き病名を告げられて、はじめて病気だと自覚しますが

病気になる前には必ずカラダに症状があったはずです。

その症状が気になったから病院に行ったはずです。

 

その症状が大なり小なりありますが

全てはカラダが発信してる『少し調子がおかしいよ~』というサインです。

なので、病気になる前の小さな症状をカラダの不調と言います。

 

 

カラダからのサインとは

 

頭痛・腹痛・下痢・生理痛・生理不順・不妊・更年期障害・胃痛・肩こり・腰痛・おならが臭い・下半身のむくみ・肌荒れなどなど

上げたらきりがありませんが

日常で感じる『ちょっとおかしいな』ということがカラダが出してるサインです

 

そのサイン受け取ってますか?

 

『私はそういう体質だから。』

『あと少ししたら良くなるはず』

『もっとひどくなってからでいいや』

 

放置機関が長くなれば症状は良くなるより悪化することが多いです。

 

後からと思っていますとなかなか改善に時間がかかるんですよね。

 

なので早めにカラダからのサインを受け取り

気づいた段階でケアをしてあげることがベストです。

 

 

人生100年時代と言われている昨今だからこそ

ご自分のためにもご家族のためにも健康体でいれるよう

カラダの不調と向き合って行きましょう。

 

 

 


 

サロンのモットー
【無理なく!楽しく!体質改善!
    溜め込まないカラダへ】


image

Salon de CoCo.   ~サロンドココ~

メニュー 
アクセス ご予約 /お問合せ

【住所】 宮城県仙台市若林区土樋5 
  昭和市電通り路面沿い一階
  地下鉄南北線『河原町駅』徒歩5分
          
 『愛宕橋駅』徒歩5分 

【営業時間】 10:30~最終受付18:30

【ご予約・お問合せ】
詳しくはこちらから→☆☆☆☆☆☆☆☆
022-395-6911
セラピスト一名のためコース中はお電話に出ることができません。
留守番電話につながった際は、お名前とご用件をお願いいたします。
折り返しお電話いたします。

メール下書中 ご予約フォーム
「@gmail.com」からご連絡いたしますので受信可に設定お願いいたします。
48時間たっても返信がない場合はお電話にてご連絡くださいませ。

【キャンセルポリシー】
ご確認をお願いいたします。
こちらをクリック☆

完全予約制/駐車場あり/お子様連れ可/ 女性専用(会員様からのご紹介のみ男性可)

友だち追加

HP→
https://salon-de-coco.storeinfo.jp/

Facebook→最新情報更新中

Instagram→Instagram



便秘改善 ブログランキングへ

耳つぼジュエリー ブログランキング