金持ち男の女性の悩み | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

 

 

 

やっぱり、金持ちはモテるんだな、そう思える友人は多い。

 

昨日、彼らと飲んでいて、酔いが回ってきたら

 

「カネがなくなったら、カノジョはいなくなるのかな」

 

なんて話が出てきた。

 


「アタリマエじゃん、金持ちのお前が好きなんだから(笑)」

 

「お前、そういうこと言うなよ!!」

 

「(笑)でも、実際のところ、どうなんだろうな。

 

 でも、そんなこと考えても仕方ないだろ。オマエ持ってんだし」

 


別の機会でも同様のことがあった。

 

「僕は知り合った女性には、出身大学も職業も言わないんですよ。

 

 それでつき合ってくれる人と結婚したいんで」

 

「それは無理だよ(笑)。だって、デートでそれなりの店で飲むだろ?

 

 それなりのワインを飲むだろ?タクシー使うだろ?

 

 それで分かっちゃうよ。オンナは鋭いよ、そういうところ(笑)」

 

ちなみに、彼は有名大学を出た医者、そして、おぼっちゃまだ。

 

 

そんなに金や地位にこだわらない女性か見極めたいなら、

 

普通の店にすればいいのに、と思うのだが、そうはしない。

 

経験上、成功パターンが染みついているのだ。

 

 

逆に、僕に金持ちの独身男を紹介してほしい、という依頼もある。

 

そういう女性は紹介が難しい。

 

パパ活なら話も早いが、結婚相手となると、男がそういう女性を求めていないからだ。

 

下手に紹介するとこちらの信用を失いかねない。

 

 

女性はオトコの下心に敏感なものだが、男もまたオンナの下心に敏感だ。

 

特に金を持った男は、そういう思いを何度もしてきているからだ。

 

時々、Lineのやり取りを見せてもらうこともあるが、これがなかなか面白い。

 

海外旅行に行っていることが分かれば、いらぬ詮索をした上で「今度、連れて行って」だし、

 

酒を飲んでいることが分かれば、「今から行っていい?」「今度、私も誘って」だし。。

 

ここまで露骨だと、下心とは言わないか。(笑)

 

 

そういう人は、狙った男が自分を結婚の対象と見ていないとわかると

 

仲間に入り友人を狙うか、金を稼ぐネタにありつこうとする。

 

 

では、、彼らビジネスで成功している男は、どういう女性を求めているのか。

 

それは前述の通り、金や地位に関係なく、自分を愛してくれる女性なのだ。

 

だから、もし金持ちを狙いたいなら、その素振りを微塵も見せてはならない。

 

もちろん、結婚してからも、だ。

 

 

そうしていれば、そりゃ男だから多少の色恋はあっても戻ってくる。

 

最後は、安心できる所に戻るのが男なのだ。

 

 

そんな彼らを狙ったなら、麻布あたりお店に連れていかれた場面で、

 

「ああっ、ここ知ってる」などと言ってはならない。

 

一気に白ける。

 

 

「こんなお店、はじめて。すごい!」と素直に感動してくれるのがいいのだ。

 

そして、別れた後のLineには、例えば以下のように返す。

 

「普段飲んでるような安いお酒じゃなかったからなのか、

 

 全く二日酔いがありませんでした^ ^笑

 

 〇〇さんは大丈夫ですか?」と。

 

とはいえ、男も女も上手くいかないものだな。

 

 

 

ふりーパパ & ラブホ社長の株式投資入門 「株は新高値で買え!!」

 

クリックいただけると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村