成長株投資の実践会」の参加費6万円は高いのか?安いのか? | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

株式の勉強会を決定してから、初心者向けはともかく、

 

「実践会」はブログには書かないことにしていた。

 

煽るようなことはしたくないからだ。

 

長田氏も僕も自覚している。

 

「参加費の6万円は高いかな」と。

 


しかし、僕らはモトは取ってもらう、つもりだ。

 

「この勉強会は、ガチでやりましょう」

 

長田氏とそう決めた。

 


では、この勉強会に参加する意味はどんなところにあるのか。

 

それは、日々の個別フォローにある。

 


勉強会では、銘柄選定の方法や購入のタイミングを話す。

 

理屈としてはそれでやれる。

 

しかし、実践はそう簡単ではない。

 

株式相場は日々動いているし、すべてが予想通り、理論通りになるわけではない。

 

その中で実践していけば、疑問や不安もある。

 

購入や売却のタイミング、参加者が見つけた銘柄に対しての見解なども

 

日々フォローしていく。

 

 

フォローは株式だけではない。

 

勉強会を通じて個人的な人間関係ができるから、不動産、ラブホテル、

 

他の投資案件についても紹介していくし、起業、、セミナー開催、その他

 

僕らでできることについては協力する。

 

少人数でやり取りするのだかが、人間関係は濃くなる。

 

当然それくらいのことは考えている。

 

 

考えてみたら、この勉強会をやることになったのも

 

長田氏が年末のバリ島ツアーに参加してくれたからだ。

 

システムトレードの宮井氏も同じだ。

 

少人数のツアーに時間をお金を使ってきてくれたのだから

 

僕にしたって気持ちの入り方が違う。

 

だから、実現したことなのだ。

 

 

来月から勉強会と個別フォローは分けるつもりでいる。

 

個別フォローをそういう意味と理解してほしい。

 

 

 

 

 

長田氏はサラリーマン、僕はホテルの経営者。

 

もともと僕らは、セミナーや勉強会を仕事としていない。

 

“価値のない勉強会”と思われて平気でいられるほど図々しくない。

 

形のないものに参加していただくということは、信用していただくということ。

 

その重さは分かっている。

 

だからこそ、個別フォローには覚悟を持って臨む。

 

 

最後に、、、この勉強会の目的は、投資家を養成することである。

 

長田氏の手法を学び、そこから自分なりの手法を見出し、独り立ちしてほしい。

 

相場に絶対はない。

 

最善と尽くしてもマイナスになることはあるから、判断は自己の責任で行ってほしい。

 

 

4月26日 長田淳司の型をすべて伝える「成長株投資の実践会」はコチラ

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ